プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達は妊娠しているのですが、そのことを母親には言っていません 。
しかし今日その友達の母親から電話がかかってきて、私は不在だったので、友達には内緒で後で折り返すように言われました。
きっとそのことだと思うのですが、色々正直に話すべきなのでしょうか??
友達には誰にも言わないでと言われています。
バレるのは時間の問題でしょうが、今の時点で私はどうするべきなのでしょうか。。

A 回答 (5件)

全く知らんぷりも難しいから、口止めされてるんですみません。


と言っちゃう。
    • good
    • 0

「バレるのは時間の問題」なら、完全黙秘です。



その友達、親にも言わずどうするつもりなんですかね。

大失敗をやったんですよ。
その友達や相手だけではどうしようもないのですよ。

あなただって何もできないでしょ。

みんなに迷惑をかけているのです。

友達だから黙っていることはしょうがないとしても、友達としてやるべきことはあると思いますけどね。
    • good
    • 0

言わない方がいいです。

    • good
    • 0

親子の問題ですので、、、


「私からは話せません。」
と言っておけば?
    • good
    • 3

知りませんと言うしかありませんよ^ - ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!