痔になりやすい生活習慣とは?

この足はほそいですか?太いですか?
下半身太りがすごくて嫌です。

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A 回答 (13件中1~10件)

もう少し足に筋肉が有ると良いと思います。

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>見苦しいですか(;_;)


今よりも細くなったらね。不健康そうに見えると思います。
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たやあやあやさん、運動も取り入れてると教えてくださってありがとうございました‼︎



自分のダイエットのモチベーションを上げることが写真を見て、出来ました‼︎

お手本になるような人が身近にいなかったので、とても助かりました。

私も食事制限だけでなく、運動も取り入れてみようと思いました‼︎

失礼します〜。
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きれいなラインだし、バランスも良いね。


腹筋も引き締まっているし、腰の張り具合も魅力的。
脚は若干細目なので、もう少し太いほうが健康的かも。
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本当に すみません。


余計な一言を添えてしまって。

たやあやあやさんは優しい人なのですね。
スタイルも いいし、きっと素敵な女性なのだと思います。
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脚が細いので足が大きく見えたのですね。



失礼な事を言ってしまいましたね。
申し訳ございません。
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この回答へのお礼

足は昔から骨ばって三角形みたいな感じなので そう見えてるんだと思います!
大丈夫ですよ!

お礼日時:2019/03/06 12:47

スタイル 良いですね。


脚も太腿も綺麗ですよ。

ただ・・・足 大きいのですか??
靴のサイズって何cmですか?
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この回答へのお礼

よく色んな人に言われるのですが23cmです(;_;)

お礼日時:2019/03/06 11:59

筋トレをしてるのですか?


私もあなたみたいな引き締まった体になりたいです‼
私はあなたの足が太いなと思いませんでした。
バランスがちょうどいいんじゃないかな?って思いました。
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この回答へのお礼

筋トレというか 脚やせヨガをやっています YouTubeに載ってるものを倍量でˊᵕˋ)੭
そう言って貰えて有難いです!

お礼日時:2019/03/06 09:06

長くて細くて、バランスの取れた、とても綺麗な脚ですね。

(^^♪
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この回答へのお礼

そう言って貰えて有難いです(;_;)

お礼日時:2019/03/06 09:06

ウエストとヒップに、マッチした太さで丁度良いでしょう。


これが、足だけ細いのでは、アンバランスになってしまいます。
全体的なスタイルも、good!でしょう。
自信を持ちましょう。
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この回答へのお礼

そう言って貰えて有難いです( ´・ω・`)

お礼日時:2019/03/06 09:07

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摂食障害再発はしたくないです。
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長文ごめんなさい。
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回答よろしくお願いします。

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食欲とダイエットは両立できます。糖質制限ダイエット(または、低GLダイエット)であれば、空腹を我慢せずに、効果的&健康的にダイエットできます。僕はこの方法で75kgから52kgに痩せました(身長165cm)。

●概要
糖質を減断してタンパク質と野菜をしっかり食べましょう。ダイエットを長続きさせるために、たまには好きなものを好きなだけ食べましょう。月に数回なら大勢に影響ありません。

●詳細
体重の増減に大きく影響するのは、実はカロリーでなく、糖質です(糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です)。ですので、痩せたいなら、糖質を減断するべきです。成人だったら、主食をゼロにしてもいいくらいです。その代わり、タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べましょう。そういうバランスなら、いくら食べても太りません。空腹を我慢する必要はありません。

タンパク質は、太ると誤解している人が多いですが、逆です。タンパク質は、筋肉や体内分泌物の原料です。それらによって代謝が上がり、痩せやすい体質になります。また、野菜はタンパク質の働きを助けます。タンパク質と野菜を摂らないと、変に太ります。ちなみに、タンパク質は他にも皮膚、髪、血液、血管、内臓、骨、爪、歯、脳、神経などの原料です。タンパク質を摂ることで、心身が健康になる上に、美しくなります。逆にタンパク質が不足すると、筋肉が減りますし、心身が病みます。女性の場合、生理が止まります。
http://cp.glico.jp/powerpro/protein/entry01/

糖質は、精製されたもの(白米や砂糖、小麦粉製品)さえ避ければいいです。それ以外の食品は気にしなくていいです。例えば、ジャガイモは、野菜の中では糖質が多めですが、ご飯に比べれば半分くらいです。しかも、繊維が豊富です。繊維が糖質の吸収をゆっくりにするので太りにくいです。それに、繊維がお腹で膨れるので、それほど食べられないでしょう。また、牛乳も糖質が多めですが、その糖質のほとんどが乳糖です。乳糖はほとんどの日本人が消化できないので、太りません。ジャガイモも牛乳も常識的な量&食事バランスであれば、太りません。(要するにGL値の低い食品を摂りましょうということ)
https://hikage-no-michi.com/1709/

間食は、むしろ定期的に摂りましょう。空腹の時間が長いと、次の食事でインスリンが大量に出るので太りやすくなります。また、空腹のストレスでバカ食いしてしまいますので、その意味でも太ります。ですので、小腹が空いたら少し間食を摂りましょう。間食にはナッツ類がいいです。ナッツは意外と繊維が豊富なので腹持ちがいいです。ただし、食べ過ぎると便秘になるので、ほどほどにしましょう。

脂質(いわゆる油)は、体脂肪が減ったら、多めに摂りましょう。糖質制限する場合、脂質は大事なエネルギー源だからです。エネルギーが不足すると筋肉が分解されるので、体がブヨブヨになります。体脂肪がある間はそれが分解されてエネルギーになります。しかし、体脂肪がなくなると食事で補充しないといけません。特に動物性油脂は体に悪影響がないので、しっかり摂りましょう。マヨネーズも好きなだけ使っていいです(砂糖不使用のものを)。

脂質は多く摂ろうと思っても摂れないものなので、過剰摂取になりません。なぜなら軽いからです。確かに1g当たりのカロリーは、糖質が4kcalなのに対して、脂質は9kcalです。これを根拠に「油は太る!」と思いがちですが、これは同一重量を比較した場合です。例えば、お茶碗一杯分の白米は、糖質量が約55gです。55g分の油は約61ccです。これは大さじ4杯強(小さじ12杯強)です。しかし、それだけ大量の油を摂取することは難しいです。少なくとも一食では無理です。加熱調理で使われたり揚げ物の衣に含まれる油は、ごく少量です。全く太る量ではありません。それに、脂質は細胞膜等の材料でもあるので、全てがエネルギーに変わるわけではありません。実際のカロリーは9kcal/gより少ないと考えられます。むしろ注目すべきは、お茶碗一杯分の白米が27cc以上の油に匹敵することです(同一カロリーで比べた場合)。

●糖質制限の注意点。
糖質は、急に大きく減らすと体調を悪くするので、じょじょに減らしましょう。糖質がなくても大丈夫な体質に変わるのに時間がかかります(ケトン体質)。また、糖質を減らすのに合わせてタンパク質と野菜(と油脂)を減らすのは厳禁です。今まで通りか、それ以上に食べましょう。

食欲とダイエットは両立できます。糖質制限ダイエット(または、低GLダイエット)であれば、空腹を我慢せずに、効果的&健康的にダイエットできます。僕はこの方法で75kgから52kgに痩せました(身長165cm)。

●概要
糖質を減断してタンパク質と野菜をしっかり食べましょう。ダイエットを長続きさせるために、たまには好きなものを好きなだけ食べましょう。月に数回なら大勢に影響ありません。

●詳細
体重の増減に大きく影響するのは、実はカロリーでなく、糖質です(糖質とは、いわゆる炭水化物と砂...続きを読む

Q結局「白い」ものはほぼ全て体に害ですか? 白米、砂糖、食塩、牛乳、マーガリンなど白い物は悪い物ばかり

なにしろ痩せたいなら白米はやめるべきだと思う。
僕はそれでダイエットに成功し、リバウンドもしてません。
2017年の夏ごろまでは身長170cmほどで体重が71~73kg程度でした。
親とかにお腹でてるよとかが2017年のはじめあたりから言われてましたが
気にもしてなかったのですが
夏ぐらいに、会社の仲のいいやつ、高校時代の友人、マッサージの受付の女の子など
遠まわしではあるけど、少しぱっちゃりしたねみたいな感じで言われ
気にするようになり、当時はやっていた炭水化物ダイエットしました。
ほんと、これは即効性があります。
なにしろ米やうどん、パンを一切やめる、その他はそのままです。
普通に4か月程度で61,2kgまで下がりましたからね。

なんといっても白米は茶碗一杯でコカ・コーラの500mlのペットのエネルギー量(糖質量)をこえますからね。
あとはGI値がめちゃ高い。 これはパンも同じ事がいえます、特に菓子パンとなれば
パン(小麦)だけでも白米と同じぐらいのエネルギー量(食パン2枚と白米茶碗一杯がほぼ同じ)なのにそこにジャムとかバターぬっていればかなりのカロリー量になります。
つづいてもちろん砂糖。カロリーだけでなく糖尿病になるリスクが一気にあがる。
牛乳は骨粗しょう症のリスクを大きくあげ、女性ホルモンがたくさん混入されていることから
乳がん、子宮がんなどのリスクがあがる(男には関係ないのかな?)
塩なども動脈硬化を進めるリスクがあり高血圧、狭心症になるリスクをあげる。

こう思うと白い物は害が多いですよね?
特に白い物をとらなかったからと体に悪い事はなにもないですからね。白米=糖質+食物繊維です。
食物繊維をとりたいならスーパーなどでうっている大塚製薬などのファイブミニのめば十分です。

なにしろ痩せたいなら白米はやめるべきだと思う。
僕はそれでダイエットに成功し、リバウンドもしてません。
2017年の夏ごろまでは身長170cmほどで体重が71~73kg程度でした。
親とかにお腹でてるよとかが2017年のはじめあたりから言われてましたが
気にもしてなかったのですが
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遠まわしではあるけど、少しぱっちゃりしたねみたいな感じで言われ
気にするようになり、当時はやっていた炭水化物ダイエッ...続きを読む

Aベストアンサー

>アメリカの研究結果では、母親の母乳から有害物質が赤ちゃんへ取り込まれていくことは、日本でもずい分前から言われています。
それは母親の食生活が母乳に強く影響するという話であって、母乳が白いからダメということではありません。

>一般的に白い食べ物は有害な物が多いというのは実証されていますからね。
過剰摂取しやすく、そうなると健康に影響しやすいということはあるかと思いますが、過剰摂取しなければ決して有害ではありません。

じゃあ、食塩はダメだけどピンクの岩塩ならいいんですか?

Q私何歳にみえますか? 嫉妬抜きで答えてください

私何歳にみえますか?
嫉妬抜きで答えてください

Aベストアンサー

34歳

Qお腹の中に食べ物がたまっていくのが怖いです。だからなかなかご飯が食べれません。 今日のご飯は、昨日、

お腹の中に食べ物がたまっていくのが怖いです。だからなかなかご飯が食べれません。 
今日のご飯は、昨日、一昨日とお菓子を1000キロカロリーぐらいとってしまったので控えました。
朝ごはんはシュークリーム半分、昼御飯はヨーグルトと手作りクッキー一枚目の。夜ご飯は野菜と焼きそば少しとルマンドミニを1つ食べました。
摂取カロリーが低いことは分かっています。でも、どうしたらいいかわからなくなり、涙が出ます。どうすればいいですか?

Aベストアンサー

お肉やたまごや魚など、たんぱく質食材が消化されるのにかかる時間は、1時間ぐらいです。動物性たんぱく質は、あっという間に消化されます。
しかし、ゴハンやパンやクッキーや焼きそばやパスタなどは全て炭水化物ですが、炭水化物が消化されるには、4~5時間かかります。野菜も消化に時間がかかります。

それに、お肉やたまごや魚などは、食べるとすぐにカロリーの30%が熱になって勝手に消費されます。これを食事誘発性熱代謝と言います。
逆に、ごはんやお菓子などのような糖質は5~10%しか熱として消費されません、残りは脂肪になります。

あなたは、おなかの中に食べ物が溜まっていくのが怖いと言いながら、溜まりやすいものばかり食べています。

ただの思い込みや、怖いだとかいう感情でダイエットしていると、ろくなことがありません。雷を怖がって祈りの儀式をささげたり、飛行機を大きな鳥だと思って怖がってるジャングルの住民と同じようなことをしているんですよ。意味のない事を怖がったり、まったく役に立たない努力をしていることになります。

目標体重にしてもそうです。自分の身長なら何キロがちょうどいいのか、ちゃんと調べてからやらないとね。際限なく痩せりゃ可愛くなるなんて馬鹿な話はないのは、あなたも頭ではわかっていたはずです。
大雑把ですが、どんなに痩せてもあなたの身長で綺麗に見える体重は46kg。どんなに痩せても42kgぐらいが限界です。その体重でも太っていると感じる場合は、運動不足でしまりがないか、心の病気のどちらか。
https://dietbu.com/diet-tools/calculator-bmi/

感情でばかり動かず、きちんと勉強することも大切です。
あなたの別の質問に、お勧めの本を2冊紹介したので、食事改善の参考にしてください。

精神科医が、摂食障害の人は頑固な人が多いとハッキリ言っています。
自分の感情ばかり優先せずに、まわりの意見も受け入れる心を持たないと直せませんよ。

お肉やたまごや魚など、たんぱく質食材が消化されるのにかかる時間は、1時間ぐらいです。動物性たんぱく質は、あっという間に消化されます。
しかし、ゴハンやパンやクッキーや焼きそばやパスタなどは全て炭水化物ですが、炭水化物が消化されるには、4~5時間かかります。野菜も消化に時間がかかります。

それに、お肉やたまごや魚などは、食べるとすぐにカロリーの30%が熱になって勝手に消費されます。これを食事誘発性熱代謝と言います。
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