痔になりやすい生活習慣とは?

この足はほそいですか?太いですか?
下半身太りがすごくて嫌です。

「この足はほそいですか?太いですか? 下半」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

もう少し足に筋肉が有ると良いと思います。

• 0

>見苦しいですか(;_;)

今よりも細くなったらね。不健康そうに見えると思います。
    • 0

たやあやあやさん、運動も取り入れてると教えてくださってありがとうございました‼︎

自分のダイエットのモチベーションを上げることが写真を見て、出来ました‼︎

お手本になるような人が身近にいなかったので、とても助かりました。

私も食事制限だけでなく、運動も取り入れてみようと思いました‼︎

失礼します〜。
    • 0

きれいなラインだし、バランスも良いね。

腹筋も引き締まっているし、腰の張り具合も魅力的。
脚は若干細目なので、もう少し太いほうが健康的かも。
    • 0

本当に すみません。

余計な一言を添えてしまって。

たやあやあやさんは優しい人なのですね。
スタイルも いいし、きっと素敵な女性なのだと思います。
    • 0

脚が細いので足が大きく見えたのですね。

失礼な事を言ってしまいましたね。
申し訳ございません。
    • 0
この回答へのお礼

足は昔から骨ばって三角形みたいな感じなので そう見えてるんだと思います!
大丈夫ですよ!

スタイル 良いですね。

脚も太腿も綺麗ですよ。

ただ・・・足 大きいのですか??
靴のサイズって何cmですか?
    • 0
この回答へのお礼

よく色んな人に言われるのですが23cmです(;_;)

筋トレをしてるのですか?

私もあなたみたいな引き締まった体になりたいです‼
私はあなたの足が太いなと思いませんでした。
バランスがちょうどいいんじゃないかな?って思いました。
    • 0
この回答へのお礼

筋トレというか 脚やせヨガをやっています YouTubeに載ってるものを倍量でˊᵕˋ)੭
そう言って貰えて有難いです!

長くて細くて、バランスの取れた、とても綺麗な脚ですね。

(^^♪
    • 1
この回答へのお礼

そう言って貰えて有難いです(;_;)

ウエストとヒップに、マッチした太さで丁度良いでしょう。

これが、足だけ細いのでは、アンバランスになってしまいます。
全体的なスタイルも、good!でしょう。
自信を持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そう言って貰えて有難いです( ´・ω・`)