アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛。

旦那さんの束縛が激しいです。

仕事もだめ
買い物もだめ
友達と会うのも親に会うのもだめ

でも、自分は飲みに行きます。

我慢しないといけないのはわかります

そういう人と一緒になったのだから

だけど結婚前はそんな人じゃなかった

1人の時ふとした瞬間に涙が出ます

何が辛いのかも分からないです。

A 回答 (7件)

単純に旦那は小さい子どもと一緒。


自信がないから、束縛するし、どんどんひどくなりますよ。自分の感情だけで、相手を見下してる方にその行動は多いです。男女問わず友達をなくしかねません。
相手の言葉をそのままにせず、今後も旦那と歩んでいくなら、嫌なものは嫌、意思表示をしていかないと、手遅れになります。貴女の考えも変えて行く必要もあります。
私が我慢すればとか、周りに黙っていれば上手く回るからとか多少は大事でしょうが、限度はあります。周りと話を沢山してください。アンテナを常にはりましょう。今の現状が正常なのか異常なのか。
これから旦那と歩んで行くのか、別の道を歩んで行くかはわかりませんが。どちらを貴女が選んでも今の貴女の行動、言動が大きく関わっていきます。友達は大事に、
    • good
    • 0

どんだけ奥さんが美人なんだ、そして、旦那は自信がないんだね。

    • good
    • 0

最悪な男ですね。


今すぐにでも別れた方が良いと思います。夫の収入があるから今の私は生活していられるんだなどと思う心配は全くありません。そんな事を思っているといつまでも嫌な思いをしたまま自分の人生を無駄にするだけです。
    • good
    • 0

その旦那さんを心から愛してますか?


もし、そうなら束縛も変形した愛の形なので、受け入れるしかありません。
ただし、束縛自体本気で嫌で
別れても辛くははい。自由が欲しい。と心から思うのであれば離婚を視野に本気で考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

自由が無いから、涙がでるのでしょう。


アナタは、人形ですか?
違いますね?
自分の意志があり、欲求もあるでしょう。
飲みに行って、ストレスを発散するのも良いでしょう。
何処にも行かず、家の中だけにいて、急なハプニング時の対応も分からず、知り合いも出来ず、体力は劣化し、それがご主人の望みなのか、聞いてみましょう。
もしそうなら、間違った愛の形と言えるかもしれません。
愛しているなら、もっと自由に、明るく前向きな妻にさせて欲しいものです。
過保護は、何も出来ない妻を作り上げてしまうでしょう。
    • good
    • 1

>外に出ればなにがあるか分からないから心配な芽は摘んでおきたい。

好きだからどこにも行って欲しくない。と泣きながら言われます。
それ、バカにされていますよ。
0歳の赤ん坊でさえ、親と一緒に外出します。小学生になれば、一人で外出するでしょう。
あなたの信用度は小学生にすら遠く及ばない、0歳の赤ん坊未満ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の信用度が足りなんですね。

おっしゃる通りです。

何度も返信ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 21:03

モラハラですね。

十分に離婚案件です。
自分は出歩くくせになぜ奥さんには制限するのか、聞いたことはありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてか聞いたことあります。
外に出ればなにがあるか分からないから心配な芽は摘んでおきたい。好きだからどこにも行って欲しくない。と泣きながら言われます。

お礼日時:2019/03/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!