これからの季節に親子でハイキング! >>

Facebookの検索欄に新井、夏山、青松、光山、金海、西原、玉山、完山、巴山、永川、水原、元山、達城、陽川等の在日朝鮮人の苗字を入力して検索かけて、在日朝鮮人を探すことをよくやっているのですが、日本在住民のうち在日朝鮮人の血が流れた人が2~3割くらいいるのではないかと思うことがあるのですが、錯覚ですかね?
特に東海地方・近畿地方・中国地方はとてつもなく多いと感じます。

A 回答 (6件)

通名だから、新井浩文や青木みたいに名前を出そうがそれがニックネイムみたいなもので実名では無いから。

「Facebookでの在日朝鮮人探し 在日」の回答画像6
    • good
    • 1

日本人のルーツと朝鮮その他アジア諸国とは先祖は違うのです


http://sciencejournal.livedoor.biz/archives/5555 …
    • good
    • 2

朝鮮戦争で逃げて来たから多いになります。

日本で済んでいい思いをしてる人はたくさんいますよ!今回これだけ騒いでいる通り、感覚が違うのです。朝鮮の方と食事する風景も今も治らず、日本で生活しながらも、日本人になれない事は当たり前ですが、性格が全く違いますね!
    • good
    • 1

日本人のDNAには、中国人、韓国人、


縄文人のDNAが混じっています。

そして、韓国人と在日のDNAは
同じでしょ。




日本在住民のうち在日朝鮮人の血が流れた人が2~3割くらい
いるのではないかと思うことがあるのですが、錯覚ですかね?
 ↑
在日かどうかは判りませんが、韓国人の
血が流れた人がそれぐらいいる可能性は
あります。

日本はアジアの端っこですから、アジア中から
人が集まり混血化しました。

これが縄文人です。

その後、中国大陸や朝鮮半島から大挙移民が
押し寄せ、混血化が更にすすみます。

これが弥生人です。

このように、日本人の血には、中国人や韓国人の血が
大量に混じっているのです。
    • good
    • 4

そういうことして、なにするの?在日朝鮮のかたも今家立派な日本人です。

    • good
    • 0

2~3割もいるなら、もとより日本は朝鮮人の国なのでしょう。

ちょっとアホかいなという話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q民主主義国家である日本でこんなこと有り得ますか?

ある政党の歩いてたら演説が始まりました。
私はちょうど気になってたのでこりゃいいと思い立ち止まって聞きました。
スタッフの女性がパンフレットを配ってて私はその政党の政策は一応知ってますがほとんど支持してないので受け取りませんでした。
そしたらその女性はちょっとむっとしました。
それから特に中身のない事を言ってたので候補の方が後に演説するみたいでしたがもういいやと思い帰りました。
あんまりその政党は好きではなく多分顔がしかめっ面で聞いてたと思います。

その後帰り道にこの辺りで見たことない大男が後ろから過ぎ去って行ったり後ろを振り返ると一定の距離で数人の若い男がついてきたり
家の近くまで背中に視線をずっと感じたりしました。

政党の好き嫌いくらいあって当たり前だと思いますし、
もしこういったものが妄想じゃなければソビエトか北朝鮮、中国みたいな独裁国家だと思いますがどう思いますか?

Aベストアンサー

共産党か?

Q日本を支配してるのは神社ですか? 神社の税金0%は日本国憲法違反では?

日本を支配してるのは神社ですか?

神社の税金0%は日本国憲法違反では?

Aベストアンサー

> 日本を支配してるのは神社ですか?

いいえ、まだです

> 神社の税金0%は日本国憲法違反では?

国家神道は宗教ではありませんからそうだと思います

Q韓国に対する、日本の切り捨てる、無視するという態度は国際世論形成に有効なのだろうか?

韓国がレーダ照射事件を日本の低空飛行に摩り替えた。 さらにP3Cが二度に渡り威嚇飛行をしたという。 欧米では全く報道されていないし、誰も興味を持っていないので実害はない。 実害はないが、言われっぱなしを放置したままで良いのか?


日本は静観している。 大人の態度だ。 格好いい。 この態度について賛否を聞きたい。

因みに、韓国が提示した画像情報の矛盾点を指摘する情報が多数ある。 その中で、信憑性の高いものを日本政府として公式に公開するとか、再検証してみるとか、国際世論に訴える方法は無数にある。

不名誉が意図的に拡散される今の状況が放置されることを「甘んじて受け入れる政府の立派過ぎる態度」に一個人としてついていけなくなった。

Aベストアンサー

国際世論の面では、「確定的」な事の公開をする現状が良いと思います。

最も避けるべきは、韓国と「同じ土俵」に乗る、という事です。

韓国は告げ口外交をし、日本の情報公開に「反論」の画像公開を行いました。
しかし、「穴だらけの反論」に世界は、呆れています。

片方が行動を起こし、片方が反論を行う。
これが「同じ土俵」です。

日本が「レーダー照射」を提示し、韓国が「荒天」をいい、それでだめなら、
「人道救助」をいい、それでだめで、「レーダー照射」をしないといい、
それでだめで「低空飛行」と言う。

この根本は「しがみつき」であり、相手が「反応」すれば、いくら嘘でも、
出まかせでも、捏造を繰り返し、「レーダー照射」から離れたところに論点を
移し、「レーダー照射」の事実の輪郭を薄めようとします。
そして、お決まりの「被害者詐欺」の発動です。

日本は映像の公開を行い、交渉の「打ち切り」を公言しました。
詰まり、「レーダー照射」の事実を「凍結保存」したということです。

仕方がないので、韓国は、別のエリアの別の事件として、「低空飛行」を
捏造しました。
日本がこれに反応すれば、また「同じ土俵」に乗ることなので、日本は
反応せず、否定のみしています。

しかも、誰が見ても、変な映像なので、説得力もなく、仕方なく
「嘘の上塗り」の不思議な追加映像まで出しました。

韓国は、実はとても困っていると思います。
日本が「交渉」に応じなければ、応じさせようとして、「嘘の捏造」を
強いられ、そのことが「韓国の嘘」「韓国の正体」を晒す結果に
なるからです。

売春婦問題でも、徴用工問題でも、事の根本は、日本人が「同じ土俵」に乗り、
交渉に応じたことでした。
「しがみつき」の手法が、「謝罪と賠償」に転嫁させたのです。

売春婦問題は、日韓合意で過去のものとなり、「冷凍保存」されました。
徴用工は、日韓基本条約で解決済みとして「協議」以前の問題として、
公式に表明しています。
これも、「条約」なので「冷凍保存」状態なのです。

韓国は、この「冷凍保存」を何とか打ち破ろうと「しがみつき」を
行っていますが、日本の「交渉」参加がなければ、何も出来ません。

今の方式が、最も効果があります。

悪あがきすればするだけ、朝鮮人の異様さが浮かび上がります。

国際世論の面では、「確定的」な事の公開をする現状が良いと思います。

最も避けるべきは、韓国と「同じ土俵」に乗る、という事です。

韓国は告げ口外交をし、日本の情報公開に「反論」の画像公開を行いました。
しかし、「穴だらけの反論」に世界は、呆れています。

片方が行動を起こし、片方が反論を行う。
これが「同じ土俵」です。

日本が「レーダー照射」を提示し、韓国が「荒天」をいい、それでだめなら、
「人道救助」をいい、それでだめで、「レーダー照射」をしないといい、
それでだめで「低空飛行...続きを読む

Q日本の野党議員は何処の国の人間なのだ!

国会議員は与野党関係なしに国民から選出された「国の代表者」だと思うのです。
現在の野党議員全員に言えますが、その自覚が全く見受けられません。
天皇陛下に対して韓国は非礼無礼的な発言をしました。
政府(自公)だけが韓国に抗議してますが、野党は何もしません。
例のレーダー照射事件も全く同じ素振りです。
日本の野党は日本国の政党と言えるのでしょうか?

Aベストアンサー

外交にたいしては慎重であるべきです。政府が日本を代表してコメントを述べているのですから、寧ろ野党はコメントを控えるべきです。
そのコメントに対して意義がある場合は国内(国会)において批判をすべきであると思います。
つまり外交を含め日本を代表して発信する場合、一本化する事はとても大切なことです。
つまり、国内において野党が政府のコメントにたいして批判をしないと言うことは、それを認めているということですので結果として日本は外にたいして団結して発信している。ということになります。

Q教えてください!韓国人や在日もお願いします。

学校の部活動で歴史を勉強しています。

大韓民国が建国されたのは、1948年。それ以前は日本統治時代の他にも連合国軍統治時代、アメリカやロシアの統治もありました。

それより以前は中国に朝貢し庇護を受けるなどをしていました。モンゴルに占領されたこともあります。

しかし、大韓民国や北朝鮮は日本ばかりを口汚く罵ります。日本統治時代のことも勉強しましたが、モンゴルや中国の間接的な統治よりも、日本統治時代の方が韓国人も朝鮮人も優遇されていたと思います。

徴用工や慰安婦だって、自身から応募してきたり、朝鮮人(大韓民国は当時なかったので)でも、警察官や憲兵になれました。さらに、朝鮮国籍ではなく日本代表ですが、オリンピックに参加した朝鮮人もいます。
さらに、日本の衆議院議員になった朝鮮人もいるくらいです。
逆に日本統治時代、朝鮮からの密航者が絶えないと言う文献もあり、朝鮮人の無礼はいま始まったことではないんだなと思いました。

文大統領は朝鮮人は偉大とか言っていますが、確かに悪い意味では偉大ですね。気違い民族(本音が出ちゃった)

にも関わらず、反日をする韓国人は(現在の北朝鮮に住む朝鮮人は自由ではないので)やはり教育のせいで、あんなになっているのでしょうか?
歴史なんて新たな発見などで変化するのが普通ですが、韓国人は勉強し直すとか考えないのでしょうか?

韓国人が可哀想です。今後、文大統領の統治下で自由がドンドン規制されるかも知れません。韓国人がみな、被害妄想にしか感じません。

最近では、人造人間16号までが日本を批難していますが、自国の統治もできないボンボンデブに言われたくないですよね!

私は、北朝鮮が何か言っても別にどーでも良いやって思えるのですが、韓国人が言うと何かイライラするんですよね…大嫌いなのは、反日韓国人であって、日本を好きな人や旅行に来てくれる人には、人種や民族関係なく、親切にしたいので…

金委員長より、文大統領を先に暗殺したいくらい(笑)

話が逸れましたが、なぜ朝鮮人には日本統治時代のみに反発する輩が多いのでしょうか?

日本が言葉だけの対抗措置しかしないからかなぁとも思っていますが…

よろしくお願いします。

学校の部活動で歴史を勉強しています。

大韓民国が建国されたのは、1948年。それ以前は日本統治時代の他にも連合国軍統治時代、アメリカやロシアの統治もありました。

それより以前は中国に朝貢し庇護を受けるなどをしていました。モンゴルに占領されたこともあります。

しかし、大韓民国や北朝鮮は日本ばかりを口汚く罵ります。日本統治時代のことも勉強しましたが、モンゴルや中国の間接的な統治よりも、日本統治時代の方が韓国人も朝鮮人も優遇されていたと思います。

徴用工や慰安婦だって、自身...続きを読む

Aベストアンサー

しかし、大韓民国や北朝鮮は日本ばかりを口汚く罵ります。
 ↑
あそこは、中国に千回も侵略されていますが
中国には何も言いません。
教科書にも、内政干渉があった、としかありません。
それに対し、日本統治時代は、類を見ないほど悪辣な、
のオンパレードです。



日本統治時代のことも勉強しましたが、モンゴルや中国の間接的な統治よりも、
日本統治時代の方が韓国人も朝鮮人も優遇されていたと思います。
  ↑
優遇? ずいぶんと控えめな表現ですね。

・半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸びた。
・40しか無かった学校を4271校以上の小学校がつくられ、
 師範学校や高等学校が合計1000
 以上つくられ、239万人が就学して
 識字率が4%から61%に上がった。
・100㎞しかなかった半島に6000キロもの鉄道が引かれ、
 港が造られ、電気が引かれ、
 会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換出来た。

台湾にも同じようなことをやりましたが、台湾は
素直に評価しています。



徴用工や慰安婦だって、自身から応募してきたり、朝鮮人(大韓民国は当時なかったので)でも、警察官や憲兵になれました。さらに、朝鮮国籍ではなく
日本代表ですが、オリンピックに参加した朝鮮人もいます。
 ↑
韓国を発展させた朴正熙大統領は
日本士官学校をトップで卒業です。



文大統領は朝鮮人は偉大とか言っていますが、確かに悪い意味では偉大ですね。
気違い民族(本音が出ちゃった)
  ↑
朴正熙大統領は次のように言っています。
「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な
 封建社会の一つの縮図に過ぎない」
「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」



にも関わらず、反日をする韓国人は(現在の北朝鮮に住む朝鮮人は自由ではないので)
やはり教育のせいで、あんなになっているのでしょうか?
 ↑
教育のせいなのですが、どうしてそういう
教育をするのか、といえば小中華思想だと言われています。
つまり、父たる中国がいて、長男韓国、次男日本。
格下の日本が韓国を凌駕しているのが許せない。
日本人には理解出来ませんが、朱子学で凝り固まっている
韓国人はこのように考えるのだそうです。
韓国のお札の肖像画のほとんどは朱子学の学者です。
朱子学は序列を重視するのです。



歴史なんて新たな発見などで変化するのが普通ですが、
韓国人は勉強し直すとか考えないのでしょうか?
 ↑
韓国の歴史は科学ではありません。
プラグマティズムといいます。
「真実が何の役に立つのか。
 たとえ嘘でも、それが役に立つので
 あれば、それで良いのではないか」




話が逸れましたが、なぜ朝鮮人には日本統治時代のみに反発する輩が多いのでしょうか?
  ↑
小中華思想の説明はしましたが、
日本統治時代のみに反発している訳ではありません。
秀吉の朝鮮出兵にも未だに反発しています。
千回も侵略した中国には何も言わないのにです。

しかも、日韓併合は韓国から依頼されてやったものです。
時の首相「李完用」が、与党一進会の賛同を得て
国会の議決を経て、日本に併合を依頼してきました。
だから、李完用は、韓国では史上最悪の人物と
されています。
つまり、韓国人も併合の経過は知っている訳です。
知っていてクレームをつけているのです。

しかし、大韓民国や北朝鮮は日本ばかりを口汚く罵ります。
 ↑
あそこは、中国に千回も侵略されていますが
中国には何も言いません。
教科書にも、内政干渉があった、としかありません。
それに対し、日本統治時代は、類を見ないほど悪辣な、
のオンパレードです。



日本統治時代のことも勉強しましたが、モンゴルや中国の間接的な統治よりも、
日本統治時代の方が韓国人も朝鮮人も優遇されていたと思います。
  ↑
優遇? ずいぶんと控えめな表現ですね。

・半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30...続きを読む

Q「復興以上に大事なのは高橋さん」は辞職するほどの問題か?

五輪相の失言ですが、本人の思いや発言意図が他にある場合別に辞職する必要はない気がするのですがいかがなものでしょうか?単なる言葉尻に対して厳しすぎませんか?
単に議員をヨイショするだけではなく、本心で言っているなら任命権者の辞職も必須案件ですが、今までの経過や全体を見てそのようには思えないのです。

もちろん、失言が一切なく誤解を招かず完璧な発言と仕事ができる人材が大量にいるなら完ぺきな人がトップになればいいと思います。しかし、一般的な会社でもそうですが本当に重要な仕事の能力ではないところでやたらと減点して足を引っ張り合っているように見えるときがあります。これは会社全体で見れば損失にしかなりません。今回の件も何となく同じような気がするのですがいかが思われますか?

Aベストアンサー

一般論としてはあなたの言い分もわからなくはないですが。

本心からの発言ではなく茶化しただけだろうとは思います。しかし茶化していい相手なのかというのが第一の大問題です。大勢の人が家族友人を失い、住む場所や働く場所を失い、今なお苦しんでいるのですから。それを矮小化するような発言は容認できなくて当然です。

第二の問題は、かばう価値のある人材かということです。ちゃんと仕事している人がぽろっと失言したならまだしも、桜田氏は大臣としてきわめて無能でした。国会答弁も常にしどろもどろで、大臣をフォローするためのお付きの官僚が通常1名のところ桜田大臣には2名ついていたそうです。

元々、本人の資質を見込まれて入閣したのではありません。当選回数的に大臣になれて当然とされる「適齢期」を越えていたこと、自民党総裁選で二階氏が安倍総裁の3選を支持したことによる派閥への論功行賞です。

野党やマスコミといった、失言を追及している側の下品さについては思うところあります。たとえば立憲民主党の辻元清美は「辞職ドミノが始まった」と発言していますが。かつてそうやって自民党の内閣を倒して民主党政権を誕生させた手法がいまだに通用するとでも思っているのか、任命責任の追及とやらで国会を空転させるのが国民のためなのか、そもそも自分自身はもっと悪いことしてるんじゃないのか、発言にはまったく共感できません。

しかし、追及する側がどんな連中だとしても、それで桜田氏の失言が世に与える影響が相殺されるわけではありません。結局のところ、これでは今年7月に予定されている参議院選挙に深刻な影響与えかねないと内閣の上層部が判断した、それでスピード更迭になったんでしょう。

一般論としてはあなたの言い分もわからなくはないですが。

本心からの発言ではなく茶化しただけだろうとは思います。しかし茶化していい相手なのかというのが第一の大問題です。大勢の人が家族友人を失い、住む場所や働く場所を失い、今なお苦しんでいるのですから。それを矮小化するような発言は容認できなくて当然です。

第二の問題は、かばう価値のある人材かということです。ちゃんと仕事している人がぽろっと失言したならまだしも、桜田氏は大臣としてきわめて無能でした。国会答弁も常にしどろもどろで、...続きを読む

Q韓国の言い分が理解できない

クローズアップ現代で「戦後の日韓請求権協定では、日本が5億円を拠出し、韓国は高度経済成長を遂げた。資料には徴用工?慰安婦?への保障は韓国政府が行うと記載されていると明記されている」
しかし、原告側の弁護士が「本来は日本企業が払うべきだ」と言っているようなんですが、韓国では国と国が約束したことより、1韓国人弁護士の考えの方が上なんですか?

明記されているなら、その弁護士は韓国政府に対して裁判を起こすのが普通ではないですか?

また、慰安婦財団に拠出した10億円は、返さないつもりでしょうか?猫ババじゃないですか!犯罪国家ですか?大韓民国は…

Aベストアンサー

その通り。犯罪国家です。
捏造あり、盗みあり、嘘はつくのが当たり前。
まともなこと言う韓国人は、みんなで袋叩きする恐ろしい国家です。

Q異常な反応韓国人!ほか

いま、色んな問題でこじれている日韓関係ですが、またしても大使館の新築建設不許可とか、新紙幣に対して文句とか、もう何て言うか…気狂い沙汰と言うか、日本ではあまり韓国の話題はない(相手にしてない)にも関わらず。

新紙幣の渋沢栄一を韓国人が嫌がるほど、なんか嬉しいヘ(≧▽≦ヘ)♪
五千円札には、豊臣秀吉とか千円札には誰が良いかな(笑)

冗談はさておき、大使館新築建設不許可なんか、もう日本と外交する気すらないように思えます。大使を召還して取り合えず、様子を見るのが良いと思う反面、在韓日本人を保護できなくなる?って心配もあります。

何でこんなに、韓国人は日本絡みで騒ぐんですか?嫉妬?歴史で朝鮮半島が攻められたから?韓国が弱すぎるから?本物の気違いだから?

あと、韓国とは関係ないですが桜田元五輪相も本物のバカ政治家だと思いますが、議員は辞めないのでしょうか?人間も辞めた方が良いかも(笑)

今年から、参政権を得るので少しでもマシな議員を選ぶ方法を教えてください!

Aベストアンサー

思うんですが、「韓国建国」の為には、「レジスタンス」が必要で、
全ての大前提として、「日本悪」必要なんです。

まさか、自国の先人が、日本に併合を「懇願」した、とは言えず、
「植民地支配」を夢想し、そこからの「レジスタンス」を国家の
根本としたのです。

そのため韓国の全ての根本は「日本悪」であることが必要で、
教育も歴史も、その観点で「創作」してきました。

色々な一連の「韓国の難癖」に付いて、日本人は不快に思い、
「何故」と思っていますが、最近は、朝鮮人の価値観に問題が有るのではないか、と
思い始めています。

日本を始め、多くの国々では、価値判断の基準が「正しさ」ですが、
朝鮮人の価値判断の基準は「正義」と呼ばれるものなのではないか?

日本の場合は、個人として、或いは国家として「正しい判断」は何かが、
重要で、条約も締結した以上「守るのが正しい」し、科学分野に於いても、
「推論よりは、取得データ」が重要だと考えられます。

朝鮮人の価値判断の「正義」は、「正しいと思う事柄」が重要で、全てではないか?

この価値判断基準は、個人から国家まで、共通していて、「個人が考える正義」
「国家が考える正義」が無限にあるように思います。

「日本悪」にしても、朝鮮人の「正義」が成立する条件なので、歴史的根拠とか、
証拠は必要なくて、「自分たちがそのように思えば正義」ということではないか?
典型的なのは、売春婦問題で、証拠など皆無ですが、騒いでいます。

条約や合意を「蒸し返す」のも、「今の政府、政権」にとっての「正義」では、
「蒸し返し」が必要なので、当然なのではないか?

「朝鮮人は息を吐くように嘘を言う。」と言う言葉も、「その時々」の
「正義」なるものが、「変転」するので、「嘘の意識」すら無いのではないか。

朝鮮人に偉大な科学者が誕生しないのも、その時時の「求める正義」が異なるので、
地道なデータの蓄積ではなくて、「正義」に合致するように「創作」するからではないか。

朝鮮人にとって、これは余りに自然で、当然のことなので、日本人が「過去の経緯」や
「条約や合意」の積み上げの上で、彼らの主張に反発すると、

「朝鮮に対する愛は無いニカ?」となる。

渋沢栄一の紙幣デザインも、彼らが考える「正義」では好ましく無いので、
「朝鮮に対する配慮はないニカ?」となる。

国家として、デザインを発表したので、日本は「経緯」を大切にして、
このまま進むと思いますが、さて、韓国の皆様はどのようにするのか?

スワップも日本円の代表は「渋沢栄一」なら、頭を下げることが出来るのだろうか?
火病で、一万円札を破ったり、燃やしたりするのだろうか?
貿易も、円建てで出来るのだろうか?

彼らの「正義」と「日本の円」のバトルはどうなるのだろうか?

妙に楽しみなニュースでした。

思うんですが、「韓国建国」の為には、「レジスタンス」が必要で、
全ての大前提として、「日本悪」必要なんです。

まさか、自国の先人が、日本に併合を「懇願」した、とは言えず、
「植民地支配」を夢想し、そこからの「レジスタンス」を国家の
根本としたのです。

そのため韓国の全ての根本は「日本悪」であることが必要で、
教育も歴史も、その観点で「創作」してきました。

色々な一連の「韓国の難癖」に付いて、日本人は不快に思い、
「何故」と思っていますが、最近は、朝鮮人の価値観に問題が有るのでは...続きを読む

Qがっかり発言を池江里佳子を政治利用するなと言いたい!議員やマスコミはヤクザか出来の悪いいじめっ子か

国会やニュースで騒ぐ問題じゃない。病床の池江選手をも政治利用する野党やマスコミはレベル低すぎ、このようなことする社会は汚い、卑怯と思いませんか?

こんな騒ぎ方して
大変な病と闘っている池江選手が可哀そうすぎると思いませんか

https://www.youtube.com/watch?v=FR6PXMeoOJ4

Aベストアンサー

マスコミのいやらしさを感じる、そして問題視した政治家もグルじゃないかとさえ思います。
人の不幸を政治利用する事は問題外、人の道にあらず。
全文を載せてくださった方がおられましたが、どこがおかしいのでしょうか。
まさに政治利用です、それもグルグル巻きの計画的犯行と言っても間違いない。

Q竹島の日の行事を 安倍政権は何故しないのですか

国有地の主権の問題なのに竹島の日の行事を 安倍内閣は何故 主催しないのですか。

Aベストアンサー

北方領土は 安倍総理がプーチンと会ったり返還運動をしています。

 しかし竹島は何故か何十年もほったらかしですネ ?
おっしゃる通り、領土の主権に関することは国の責任です。

竹島と北方領土の対応の違いは納得できません。
これは安倍総理と自民党の、領土領海を守る公約のいい加減さを表しています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング