アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名がわからなくて、こまってます。
洋楽なんですけど、「アビリウォンチュモール、おーおーおおー、アビリウォンチュモールおーおーおおー、」みたいな感じの曲知りませんか?
たしかwから始まってたとおもうのですが、、
よろしくおねがいします!

質問者からの補足コメント

  • nvr4evrさん
    性別はたしか女の人で、曲調というか、透き通ってるような感じの音で、2018年ごろに聞きました。
    ですが、もしかしたらもっと前のかもしれません、わかりません(/ _ ; )
    なんか日本語バージョンもあるらしくて、
    私はその洋楽バージョンが聞きたいです。。

      補足日時:2019/03/06 22:56

A 回答 (1件)

歌っている人の性別や曲調、いつ頃聞いたとか、もう少しヒントありませんか?



Katrina & The Waves - Walking On Sunshine

カバー多数

Ace of Base - Would You Believe
https://www.youtube.com/watch?v=jXHFgVq2T24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みつかりました!work from home でした!すみませんありがとうございました!!

お礼日時:2019/03/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!