アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい男の心理って?

1年以上前から1人の男性から
猛アタックを受けています。
私には彼がいますし、何度も断っています。
それでも、どれだけでも別れるのを待つを言われアタックされ続けています。
私は、例え彼と別れたとしても、
あなたと付き合うことはないときっぱり伝えていますが、
もし彼氏と結婚したとしたら諦めるけど、
独身な限りは頑張ると言っています。
こんなにも無理だと言っているのに
どんな図太い神経しているんですかね。
あまりにしつこいので
最近はLINEもずっと無視していますが、
今日会える?→明日は?→来週は?→会いたい。我慢できない。
とLINEがきます。
今年の年明けなんて、
初詣いこう!とLINEが来て、
行けない。と断ったのにも関わらず
絶対に行く!何時にする?と返ってきて恐怖でした。
結局無視しました。
しつこ過ぎるし自分勝手すぎませんか、、?
しつこい男の心理は、、???
ただ諦めが悪いだけですか?
なんか嫌味ではないですがここまでの神経の図太さに感心します。

A 回答 (9件)

僕は過去に似たような事をした事があります。



あなたの事が大好きなんです。
あなたが自分に例えひどい事をしてもそれでも好きなんです。
一緒にいたいんです。
他の男と楽しそうにしてるのを見るのが嫌で結婚してないなら、まだ奪えるし、結婚されたらゲームオーバー焦るんです。
あなたを傷つけるかもしれない
もう2度と話せる環境じゃなくなるかもしれないけど、想いを伝えなきゃ何も変わらない

自分の方が誰よりも君のこと愛してるし絶対に裏切らない

わかってくれよ…

けど、現実はストーカーみたいな扱いをされシカトされて

そして気づく、なんで自分が振られたのか…
その欠点を直して絶対魅力的な男性になってやる!と…
    • good
    • 0

しつこい男嫌いなんです、お付き合い絶対無理ですとはっきり言ってみるといいかもしれませんね。

ストーカーされた友達いましたが、はっきり言えないのも原因があるので、嫌われてもいわなあかんことはいいましょう。病気になりますよ。友達は神経病んでしまいました。
    • good
    • 2

これはストーカーと言ってもいいくらいのつきまといですよ。


警察へ相談案件です。

本人からそこまでハッキリ言われているのに諦めていないのが怖いです。
気を付けてね!!!
    • good
    • 1

女は、強引な男に弱いという、アドバイスを、真に受けているアホ。



嫌よ、嫌よも好きの内とか、駆け引きしてるとかね。

前向きすぎるアホっていますよね?。
    • good
    • 0

返事するからやん。

ブロックします、と書いて、それを最後に。
    • good
    • 2

ものすごいしつこいですね…。


そのしつこさのおかげで上手く行ってしまう人も実際にいますから、「諦めさえしなければ、可能性は0じゃない!!」という超ポジティブシンキングなんでしょうね。
心身の負担になるようでしたら、そいつを追い払うためにも彼氏に協力してもらった方がいいかもしれません。

関係ないかもしれませんが、まるで自分を恋愛漫画の主人公か何かのように考えているような人がたまーにいます。
当然のように「好きな人と自分はいつか必ず結ばれる」と思い込んでたり…。そういうタイプの人は結構厄介ですからストーカー化する前に離れた方がいいです。
    • good
    • 0

その様な執着心が強い人は、あなたが1通でも返信して対応する=そのうち付き合える、と言う考えなので、あなたには彼がいるのだから、好意だと感じた時点で無視はするべきでした。


で1年間も男性を引きずらせてしまったのだから、男性としてはまだまだ期待に胸を膨らませてます。
ブロックは出来ませんか?
とにかく連絡手段のは全てブロックをして、返信は1通も返さない事です。
    • good
    • 1

というか、あなたが対応するから調子に乗ってるんだと思いますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年明けから返信していませんが、未だに来るのです。

お礼日時:2019/03/06 00:29

無視出来てないから可能性があると思うんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年明けの初詣LINEから返信していません。それでも未だに来るのです。

お礼日時:2019/03/06 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A