アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆高1女子です♪
おととしの冬、母からカシミヤのコートを買ってもらいました☆
少なくとも20までは使わなあかんと言われて・・・
http://www.rakuten.co.jp/nichieido/img1036757053 …の女の人が着てるのです)
で、今まではそんなにファッションに凝ってなくてなんとなく着てたんですが、
今年になってすっごい着方に困ってます(>_<)
この前着て行ったら友達に「それ男モン?!」って言われました(>。<)
元々肩がごっついのに肩パットが入ってたって言うのもあるかもしれませんが、
どういう風に組み合わせたらいいかわかりません!
目指してるものはセレブカジュアル(セレカジ)とかクール系なんですけど、
なんかいい方法ありませんか??
(あと、できるだけキャップを使いたいです☆)

A 回答 (1件)

うーん。

難しい雰囲気のコートを買っちゃいましたね。
キャップとこのコートは似合わないと思いますよ。合うのはお嬢様ぽいつばの短い帽子くらいでしょう。

また、モデルの女の子の雰囲気から見ても、「セレブカジュアル」に着こなすのは難しいタイプだと思います。モデルの子のように、「マジメなお嬢様風」に着こなすのが一番合うコートなのでは。
もっとタイト(体に沿ったデザイン)で、肩もラグランで、襟も丸襟じゃなくてスタンドカラーとか立てて着られるタイプで、ウエストもシェイプされてて、…ならいいんですが。

まずは、丸襟がよろしくない気がするのでうえから襟の形を隠せるようなティペット(毛皮の付け襟)を乗せてみるのはどうですか。
また、あのまん丸なピカピカボタンも雰囲気がよくなさそうですね。アンティークのボタンを買って付け替えてみるのはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキャップは合わないですか・・・
でも、すっごい参考なりましたっっ☆
襟やボタンの改善策など教えてくださって、
ほんと嬉しいです♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!