ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

20代女性です。東京から伊勢志摩に2泊3日の一人旅を計画しています。往復は夜行バスで、ホテルはビジネスホテルを考えています。特にまだ予約はしていませんが、おすすめの所があれば教えて欲しいです。
観光は伊勢神宮、夫婦岩、びん玉ロードなどを考えています。写真を撮るのが好きなので、景色が綺麗な所などおすすめのスポットなどありますか?観光は電車とバスを考えています。

A 回答 (2件)

伊勢志摩を中国・四国と認識しているようでは話になりません。

• 0

https://www.travel.co.jp/guide/matome/114/ 

移動はレンタカーがお勧め。

英虞湾
港町
お陰横丁の人混みの
撮影がお勧め、
色々な表情撮れます。

牡蠣小屋
沢山有ります。
    • 0