ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

緊急です!!!!

明日、「グローバル化」について小論文を書くテストがあります。
「グローバル化の波を乗り越えた企業」の例が必要です。
企業が被る程点は低くなります。

出来るだけマニアックな企業さんの例を知っている方は教えて頂きたいです!

例)ユニクロは海外に工場を移転して人件費を抑え良い製品を作り、他の企業と差をつけ波を乗り越えた。

A 回答 (1件)

マニアックということなら、以下かな。

一風堂(力の源カンパニー)
アドウェイズ
資生堂
ユニチャーム
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!