アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社について

先日、体調不良で 仕事を休んでしまったのですが
派遣先にも派遣元にも連絡し病院に行くの体調が悪いのでまた連絡すると伝えました
派遣元には 病院に行った際 診断書をもらってこいと言われ 家で寝込んでました。
次の日、家のチャイムが鳴り ドアノブをガチャガチャしてる音がし、ビックリしてこわくて
出れませんでした またチャイムが鳴り ピンポン連打?をされ またドアがガチャガチャとし
こわかったのですが… 外をのぞくとこから見てみたら派遣先の人で
なんかこわくて でれなくなってしまい、着信があったのですが、こわくて出れなくなってしまい
私が病んでるせいでこわくなるのかもしれないです…
音信不通にしてしまい、あげく、
派遣先の人が警察に相談し、家→マンションなのですが警察が不動産に言い 私がちょうど家にいるときに、
鍵をつかって開けられて
ちょうど、ロックをかけていたため、
中には入られなかったのですが、警察が来ていることと鍵を開けられたのにビックリし、、
このままだとドアを壊して入ってきたそうだったので、ロックを開けてドアをひらいて、います…って出ました 警察の人には 体調が悪くて寝込んでいたと話し…
無事だということが確認できたので警察の人も帰っていきました。 私がうつぎみなので申し訳ない気持ちばかりで 派遣の人にも、またまた連絡しますと
伝えました。
また今日、 いきなり派遣の人が来て
チャイムを連打どドアノブをおもいっきり
ガチャガチャとされ、こわくなり
でれなくて どうしたらいいかわかりません…
連絡しようと思っても、家にきて チャイムを連打、ドアノブをガチャガチャされると、今の私の精神状況ではこわくなって、でれなくなってしまいます…
派遣会社から、 出ないとまた警察に相談しするとメールきて、また どうしていいかわからなくなってしまって…
また警察に 鍵をあけられてしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

電話したらいいじゃない。

なんでしないの?
電話出ればいいじゃない。
なんで出ないの?

だから家に来るのでしょ?
    • 0

あまり自分を追い込まないで下さいね。

不安障害や強迫観念でパニックになると呼吸困難になるので心配です。怒られるとか、周りの事なんかより自分の体を守ってあげてください。フラッシュバックは、恐ろしいです。何十年かけても消えません。本当に逃げても良いから兎に角受診する事。相談室に電話して、往診してもらえると良いよね。1時間は私も有ります。だからこそ、辞めるべきと思いますよ。
    • 0

お礼ありがとうございます。

また元気に働けるといいですね。
    • 0

貴女が大人の対応しないからです 派遣先にはその度に連絡入れる 常識です 雇用されている資格ありませんよ

• 0
この回答へのお礼

そうですよね
資格ないとおもいます。

警察もそう何度も、やって来ないと思いますが、不動産屋さんにあらかじめ言っておけばいいんじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

こわくなってしまう自分は頭がおかしいとおもいます。
いろんな人に迷惑かけているので
生きてる価値なしです。

家に来られるくらいなら寝ながら電話の方が良い気がしますが、具合が悪いのならまた来られるの覚悟しておくと良いですね。

具合悪いときは無理しないで病院に行って診断書書いてだして辞めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
精神状況に不安定になりそれさえ
考えれないのが情けない。前職で派遣先でいじめ的なことがあったとき、
派遣会社に1時間怒られたことがあり
こわくなってしまうとこがあるのかも
… そのときに派遣会社も辞めたかったのですが
派遣会社に働かないとって怒られ
辞めたいと言えず 流される私もがいけないのだとおもいます。