プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の工業のニュースはどのようなものがありますか?
私が知っているニュースは大阪万博で駐車するだけで充電されて走ることが出来る自動車があるということぐらいです。けれどそのニュースは少し前のもので、最近のニュースで何があるのか調べてもよくわかりませんでした。
工業に携わっている方からしてこのニュースはすごいと思った、というものがあれば教えて下さると助かります。自動車が好きなのでそれに関係することでも嬉しいです。

A 回答 (1件)

カルロス・ゴーンが今日10億円の保釈金を払って保釈されました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!