プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪性脳腫瘍グレード4もう摘出は 不可能と言われてもう余命1,2ヶ月 こんな患者さんで奇跡的に回復した例や
するかもしれない方法はないのでしょうか。
どんなに些細な事でもいいのです。 少しでも助かるかもしれない可能性がある方法などが
あったら教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

「頭に出来る腫瘍に悪性も良性もない。

あることが問題だ」と癌治療のスーパードクターは、言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余命の少ない人にしてあげられる事はという題で質問していた者と
同じ者です
あちらの質問の方ではお礼ができない状態になっていたので
こちらで重ねて(*^^*)
回答ありがとうございました!
小林先生、早急に調べてみます!

お礼日時:2019/03/14 18:55

私も、上山先生をおすすめします。


至急調べて!頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!きっと助かると信じて当たってみたいと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/14 18:52

神の手を信じて北海道にいる上山先生を、訪ねては如何でしょうか?どの病院でもさじを投げられた人がこの先生によって助けて貰っています。

お大事に❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん上山先生にと言ってらっしゃるので期待でわくわくです
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/14 18:51

私は5人兄弟で、私をのぞいて体が弱く病気がちです。



身体に良いガンにならない、病気にならない食べ物ってあるんですよ。

納豆が好きで毎日食べてます。お茶も毎日、ヨーグルトもみかんも食べすぎるくらい食べてます。魚は刺身と焼き魚を、缶詰は栄養の宝庫で汁まで飲んでしまいます。焼肉やハンバーグなどは年1~2回です。要するに粗食なんです。

よって70年病気しらずで健康そのものです。


食事改善でいい方に進むかも・・・。参考までに・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
確かに食生活は大事ですよね
私も自分のことではないですけど
諦めたくないので
彼に伝えてみます
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/14 18:48

健康番組によく出てる、この先生もすごいらしいよ。


ドキュメント凄かった。
上山博康
かみやま ひろやす
http://bit.ly/2VGEUbi
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早急に調べてみます!

お礼日時:2019/03/14 18:49

医者の言うことは信用してはいけません。



最近の医者は、手術ミス・レントゲン写真の見落とし・病名の間違いなどあってはならないミスばかり犯します。参考程度に考えましょう。

余命何年と言われて5年生存どころか平均寿命超えて生存した人もおります。


いい方に考えてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。
皆さんの意見も参考にさせていただいて前向きに考えていきたいと思います

お礼日時:2019/03/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!