アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は51歳、14歳年下w不倫後、お互い離婚。二年半くらいは上手くいっていたと思ったが、最近になって彼はまたも他の人と不倫している。
私の時と同じ行動なのでよくわかる。自分が情緒不安定でうつ病に悩まされているので懲らしめたい。
いい方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼が14歳年下、不倫相手は40歳過ぎだと思います。思春期のお子さんがいるのに1〜2時間来るまでイチャイチャしてるようです。早く帰れる日は二人でどこかに…私の時と同じ事をして、同じ職場で平気なのでしょうか?

      補足日時:2019/03/06 16:44

A 回答 (6件)

彼にもバチが当たるはず!^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、様子みます。
何度もありがとうございます。、

お礼日時:2019/03/06 18:45

ずっと上手くやっていける年齢差ではないですよね。


現に、若い(若くはないけど・・・)方に乗り換えたんでしょ。
平気だから、あなたにわかっても、してるんでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう。その通りです。
最近はただのお節介ババアだったと思いますよ。
やはり分相応は大事ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 20:26

仕方ない。

やったことは必ず返ってくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?それは彼にバチが当たるという事ですか?
それならなお良しです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 18:41

そういう病気としか…


一度不倫→離婚やってるんでハードル低くなってますね笑
埋めても埋めても寂しさが埋まらないんでしょう前の奥さんでもあなたでも
私は因果応報とはいいません
でも前の離婚とあなたとのことも、今の新しい不倫相手とのことも同じく彼が原因です
まずはそこ理解しましょう
前の奥さんは悪くないしあなたも悪くない
彼の生育歴に問題がないかしら?
私は不倫否定派ではありませんよむしろ幸せになるなら肯定派です。でもこの場合彼自身が変わらないと同じこと繰り返すなと感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りですね。少し前までは彼の味方でしたが、今は彼女が同じようにならないようにしてあげたいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 18:29

しし食った報い!


何年か前そのようにして彼を奪い取ったのでしょう。
その繰り返しで、今度は奪われる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はっはっはっ (笑)
違いますよ。不倫でしたが、その頃には彼の家庭は崩壊してました。
私が原因というわけではありません。
寂しかったみたいです。
我が家は彼が原因です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 17:01

因果応報という言葉がこれほどしっくりくるケースも、珍しい。


まあ、そういう男なんでしょう。 二年もすれば、また別の女に手を出しますよ。
取れるものとって逃げたほうが勝ちです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

取れるものはありません。
年が離れすぎているので彼と言うにはおこがましいです。
職場を変えようにも年齢が…
まだ好きなのですが彼の顔を見ないで済むなら、気持ちにも整理がつくかと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!