gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

スマホで 副業スマクエをやってるんですが、もう8万ポイントも貯まって、レベル4なのにまだ送金方法の条件のLINEが来ません、いつになったら送金の条件を送ってくれるんでしょうか?

A 回答 (1件)

口座情報等を登録しないと、できないはずです。

あと、どのくらいポイントを貯めたら、レベル4になれますか?
    • 8
この回答へのお礼

昨日ラインが来ました!毎月25日に入金方法が送られてくるそうです!給料日みたいな形です。僕は、十万ポイントあたりでレベル4になりました!