プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団ひとりの芸に感動しました。劇団ひとりの芸が見られるテレビ番組(出演しているもの全てじゃなくて、一人芝居をしているもの)またはそれをまとめてあるサイトを教えてください。
また、劇団ひとりの芸をまとめたDVDがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

検索しただけですが御参考までに。



 まず,出演テレビ番組は下記サイト等に出ているようです。2つ目のサイトにはファンの方のBBSがありますので,そちでお尋ねになるのも良いかと思います。

 ・http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/
  太田プロ ホーム >> タレントリスト >> 劇団ひとり

 ・http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
  劇団おぎやはぎ
  -劇団ひとり・おぎやはぎファンサイト-

 また,「劇団ひとり」に関連するDVDにはこんなものがあるようです。

 ・http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%B …
  DVD > 劇団ひとり の商品一覧

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/, http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
    • good
    • 0

劇団ひとりだけのDVDだと、都会のナポレオンだと思います



その他は東京腸捻転だとか、他の人達とといった感じだと思います

http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000245/768.html
これはHMVの都会のナポレオンの購入説明ページです

http://lovesbest.easter.ne.jp/gekidanhitori.htm
ここに劇団ひとりが関わってるDVDの紹介があります
都会のナポレオンの紹介もありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!