痔になりやすい生活習慣とは?

夜だけ高熱が続いて病院にいったけど治らないので病院にいったら大きい病院紹介されて、そこで色んな検査させられたのですが、甲状腺にできもの(しこり)ができていました。良性のものだろうといわれましたが、後日専門医に詳しく見てもらうことになりました。しこりがあるってわかってからのどの圧迫感が凄いきになりはじめていたくはないんですが、圧迫感があります。私の考えすぎでしょうか?それともほんとに圧迫されているのでしょうか

A 回答 (1件)

それともほんとに圧迫されているのでしょうか・・・・・そうかもしれませんね。

良性なら、ある程度大きくなれば、圧迫感は出ると思いますよ。
まぁ、手術で取り除いてもらいましょうね。
夜に熱が出るのは、どこかに不調がある兆候ですから、原因が分かって良かったですよね。
お大事に・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

あれから圧迫感なくなりました!できれば手術したくないです。先生と相談してみます!ご回答ありがとうございました!