プレイステーション2のソフト、みんなのゴルフのCMのクラシック曲の
題名がどーしても思いだせません!
どなたか知ってる方、回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

みんなのゴルフのCMに種類があるんですよきっと.


一番の方のこたえていたオクラホマミキサーはグリーンの上でみんなで踊っているCMですね.

もうひとつのクラッシックのやつは郵便ポストを引っこ抜いた穴へ大勢でパッティングをきめるやつだと思うのですが,これに使われている曲はグリーグ作曲の「組曲ペールギュント第1」より「山の魔王の宮殿にて」って曲ですね.

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1213/classi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーーー!!
そうです
やっと疑問が解けました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/27 19:58

オクラホマミキサーでしょうか。

自分もあまり自身はありませんが・・

この回答への補足

たしか、みんゴル3のCMの曲は
オーケストラの編成の曲だと思います。
交響曲ではなくて、管弦楽曲の部類ではないでしょうか・・・?

補足日時:2001/07/27 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝って二種類あったんですね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/07/27 20:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハマチャチャの踊り方

ダンス「ハマチャチャ」の踊り方を図解で紹介しているサイトを探しています。どなたかご存知の方、おしえてください。ちなみにYoutubeでは「ハマチャチャ」のキーワードで見れるビデオは既に見ております。

Aベストアンサー

ハマチャチャは、東京の人が、横浜のチャチャという意味で呼んでいるようですが、本場ヨコハマでは、「フリーチャチャ」(Free Chacha)と呼んでいますので、こちらのキーワードで検索すれば、ステップや踊り方は、たくさん解説サイトやビデオが引っかかります。
(的外れであればすみません。)

フリーチャチャ
http://t-birds.dance.mepage.jp/newpage1.htm
ビデオ
http://t-birds.dance.mepage.jp/video.htm

Q歌手・題名をさがしています!できるだけ早く回答お願いします!

歌の題名と、歌手が誰なのかを探しております!所々しかフレーズを覚えていません。
サビで、「私を変えてみせる・・」最後のあたりで「そして~二人~もう行かなきゃ~」
知っている方、どうか教えてください!
今から10年くらい前の歌です。

Aベストアンサー

Jungle Smile の「小さな革命」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A008953/VIDL-30162.html
http://morawin.jp/package/80312138/VIDL-30162/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID=11383

Q民謡の踊り方を教えてください

子供の宿題で、民謡の歌詞、踊り方を調べなくてはなりません。歌詞は本で調べれるのですが、踊り方が分からず困っています。愛知県の民謡「岡崎五万石」などどうかと思うのですが、踊り方のわかるサイトがあれば、教えてください。他の民謡でも構いません。お願いします。

Aベストアンサー

岡崎5万石はないようですが、他の民謡を4つほど見つけました。

木曾節
http://www.kisoji.kiso.nagano.jp/harahiro/kisobusi/kisobusi.html

佐渡おけさ
http://wnn.niigata.isp.ntt-east.co.jp/tiiki/dentou/minyou/sadooke/odori.html


どじょうすくい
http://www.jttk.zaq.ne.jp/minyo/jyunrei-yasugibushi.htm

参考URL:http://www.town.yatsuo.toyama.jp/YATSUO/KANKOU/OWARA/index010.htm

Q森川 美穂様のミノルタ様のCMソングの題名をおしえていただけないでしょうか!どうしても知りたいのです!

 1980年代ミノルタ様のCMで≪α≫という文字が大きく出た後≪(シャッターチャンス)たった今だけがすべてなの≫という歌詞だけは覚えています!こちらの森川 美穂様の曲の題名をおしえていただけないでしょうか!どうしても知りたいのです!

Aベストアンサー

#1です。

ウィキぺディアを見ると森川美穂さんの曲でミノルタのCMで使われた曲は、先に回答したものも含め全部で5曲あるようです。
早とちりして申し訳ありませんm(__)m


「姫様ズームイン 」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18418


「おんなになあれ」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56152


「PRiDE」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18420

「わかりあいたい」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18422


全ての曲の試聴は↓こちらで試聴できますのでご確認ください。(CMで使われていた部分が流れるかどうか分かりませんが・・・)

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20086399

お目当ての曲がこの中にあればいいですね(^^♪

#1です。

ウィキぺディアを見ると森川美穂さんの曲でミノルタのCMで使われた曲は、先に回答したものも含め全部で5曲あるようです。
早とちりして申し訳ありませんm(__)m


「姫様ズームイン 」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18418


「おんなになあれ」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56152


「PRiDE」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18420

「わかりあいたい」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18422


全ての曲の試聴は↓こちら...続きを読む

Q軟式globeのパークの踊り方

昔、学校へ行こうという番組でB-RAPハイスクールという企画がありました。
それに出ていた軟式globeというグループのパークマンサーが踊っていた踊り方について教えてもらいたいです。
第5回目あたりから踊りが激しくなっていくのですが、その踊り方を体得したいんです。
あのふしぎな動きがすごいと思いました。
自分はダンスの経験がありません。
参考になるサイトや情報を教えてもらいたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あれは、多分HIPHOP&ハウス&ポップ(全てストリートダンスのジャンル)を
自分なりに崩して踊っています。

未経験の方がマネしても、ただの蛸踊りになってしまうと思いますので・・・・・
習得する為にもダンサーになっちゃいましょー!!

トウキョウダンスマガジンで検索して戴くと、
イロイロ参考になると思います。

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。

Qポルノグラフィティ 変な踊りの踊り方教えてください。

ポルノグラフィティのライブに参戦するのですが、変な踊りの踊り方がどうしてもわかりません。
どなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

下のURLにのってますよー。
サビの部分で腕を右、左、右、左、下、上、下の順に動かすんです。

わかりづらくてすみません><

参考URL:http://www.pornograffitti.net/live/tips/fun_manner/index.html

QCMの曲の質問です。 長瀬智也さんのオリコカード担いでタクシー乗ろうとしてるCMの曲、どなたか知っ

CMの曲の質問です。

長瀬智也さんのオリコカード担いでタクシー乗ろうとしてるCMの曲、どなたか知ってますか?
あのCMの為だけの曲なんでしょうか?なかなか渋くてカッコイイ曲なので、もし曲名など知ってる方居ましたら教えてください!

Aベストアンサー

CMオリジナルの曲だそうです。
音楽制作はCM音楽制作会社のミスターミュージック。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=42314
http://www.mr-music.co.jp/index.html

Qディスコでの踊り方

 今度ディスコなるものへ行くことになりましたが、
初めてなので、踊り方がわかりません。(恥)
 解説またはレッスンビデオなど良いものないでしょうか?

Aベストアンサー

ディスコ=今でいうクラブのことでしょうか?!
昔のディスコではSoul Musicに合わせてみんな決まったステップ踏んで楽しんでいたようですねっ。

クラブではダンサーさん以外は、踊るというよりノッている感じですよ。
どんなジャンルのイベントに行くんですか?

踊るのに抵抗あるなら、座っててお酒を飲んでてOKですよ。
必ずしも踊らなきゃいけないってことはありません♪

Qみんなのうた 題名を教えて

小さな男の子が歌う歌 犬か猫の名前だと思うが「カフェ・カフェ」という繰り返しがある 20年以上前に聴いた歌です。

Aベストアンサー

「いぬのワシントン」(詞:中山知子 / 曲:L.アコスタ)

「みんなのうた」で歌われていたかどうかは不明ですが
ヤマハ音楽教室幼児科の教材「ぷらいまりー1」に載っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報