プロが教えるわが家の防犯対策術!

I don’t know my schedule though. I’m not sure how busy I’ll be.の訳を教えてください(>_<;)

A 回答 (5件)

だけど、自分のスケジュールはわからないんだ。

どれほど忙しくなるのか、(今の所)確信がないんだ。
    • good
    • 0

自分のスケジュールは分からないが、忙しくなると言ってるのではない。

    • good
    • 0

「自分のスケジュールは、知らないけど。

どう忙しくなるのか分からない。」
    • good
    • 0

私のスケジュールは分かりませんが、しかし、これから先どのぐらい忙しくなるかもよく分かりません・・かなり忙しくなりそうとは思います。

    • good
    • 0

だけど、私自分のスケジュールを知らないのです。

どれほど忙しくなるか自分ではわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!