アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に聞いたのですが、
安部総理が、トランプを、ノーベル平和賞に推薦て何?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今日聞いて驚きました。
    北朝鮮は、ICBM発射を考えはじめたらしいのに!?

      補足日時:2019/03/06 20:49

A 回答 (6件)

アメリカ様の太鼓持ちであり下僕ですから、シンゾウ君は。


トランプ側に「宜しくな!」と言われれば「はい、わかりました!!」でしょう。
世界の恥だ!!
    • good
    • 4

朝鮮半島の戦争状態を無くす活動をしているからね。



知ってるかい?
韓国と北朝鮮は戦争状態なんだぜ。マジで。
(休戦中ではあるんだけどね)

・・・余談・・・

そんな危険な韓国に旅行へ行きたいなんて人がいることに自分は驚きを隠せない。
    • good
    • 3

まぁ普通に考えれば


「おべっか」

もしくは
普段自分に対して行われている「忖度」を働かせた
    • good
    • 1

トランプさんのご機嫌取りをして、あまり日本に対して強硬な事を言わないでね・・・という布石です。

    • good
    • 1

ノーベル財団に推薦したんでしょ

    • good
    • 0

何って?



友達だからなッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!