【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

日産GTRR35って、スーパーカーの分類に入りますか?

A 回答 (8件)

スーパーカーはクルマを知らない人間でも憧れるもの。

GT-Rは確かに速いがあくまでも実用車、クルマを知らない人間にはだのスカイラインの亜流。
簡単に維持できては憧れを持てずスーパーではない。
    • 0

R35はねぇ、、、グランツーリスモでしょうかねぇ、、、

中途半端なので何とも、、、、
    • 0

ギリギリ別ジャンルかな?

• 0

真面目な日本人が、造ったから、まるで意味のない、ムダな、おバカさ加減が、不足しているので、スーパーカーというより、もっと格上の、レ

ーシングカーのベース車両かと!
    • 0

いいや、ベース車両(スカイライン)で判断されるから

ハイパワーエンジンを積んだ大衆車。
モンスターマシンであるが、スーパーカーではない。
    • 0

GTRR35は、駄作だと思ってる。

• 0

GTR NSX LFA はスーパーカーでいいんじゃないの?

まあ、どっちでもいいけど。。
    • 0

タミヤぢゃねッ!

• 1