アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト観ているのですが、
ここ数年、昔から女優のレベルが、
落ちていると思うのですが。。?

A 回答 (4件)

アダルトがオープンになり過ぎて、今は業界の女優が余ってるらしいです。


人気女優でも収入が昔に比べて10分の1くらいになってるそうです。DVDも売れないしイベント売っても収益が昔と圧倒的に違う。

風俗とかキャバと一緒かなと思う。
客単価が安い店で安い給料の子がサービス悪いのは
仕方ないことかなと。
    • good
    • 0

そりゃあ女優も歳を取りますから、落ちるのはしょうがないよ



昔の女優にこだわらないね、新しい子を見ればいいのでは?
    • good
    • 0

河北彩花も大当たり!!では…。


個人的には高千穂すず、雛形くるみ、並木夏恋(廃盤)も良かったです。
年配者では、前園希美。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)マニアックでいいですね
確認します。。

お礼日時:2019/03/06 23:17

最近はAV女優が多すぎてついていない。


金目当てで簡単にAV出過ぎ。
昔は厳選されていたので、ファンも長続きしていたと思います。

でも、高橋しょう子は「いいね!」
最近ではテレビ朝日の竹内由恵似の竹田ゆめ…がイイ(純情マグロ的)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高橋しょうこは、大当たりですけど、他には。。。

お礼日時:2019/03/06 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!