プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書への記載方法をお尋ねしたいです。
就職活動中の学生です。
履歴書を書くことになりましたが、研究課題(ゼミ)についての記載方法が分かりません。
指導教員の氏名と肩書きをつけて書くようにと以前指示を受けていますが、どのように書いて良いか分かりません。

例えば、
私は○○ゼミに所属しています。(○○准教授)


私は、○○准教授の○○ゼミに所属います。

どちらの記載が正しいのでしょうか?
また、別に記載方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

かっこ書きってのはちょっと失礼に感じる。



 ○○ゼミの○○准教授の指導のもとで「○○の○○」という研究課題に取り組む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
カッコ書きには、違和感を感じたので参考にさせて頂きます!

お礼日時:2019/03/07 09:04

「私は」不要、履歴書に他人の所属を書くかね?


「所属しています。」も不要。

○○ゼミ(○○准教授)で××を研究。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
大学指定の履歴書なので、文章として書かねばいけません。
大学側の指示で、上記の例文のような記載が必要です。

お礼日時:2019/03/06 23:28

大学の就職課に聞くのが一番いいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
明日急遽必要になったので、聞くことが出来ないのでこちらに質問させて頂きました!

お礼日時:2019/03/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!