アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、男性です。女性の既婚者に質問です。お互いに子どもがいます。お互いにセックスレスです。月1回飲みに行きます。夜1時過ぎまで話し込みます。それ以上発展がありません。女性から子どもがいるから不倫は考えてないと。浮気したくないの❓とよく聞かれます。旦那の愚痴聞かされます。旦那を男性として見れないと。来月も飲みに行く約束しています。この女性の気持ちが知りたいです。とても楽しく話は盛り上がります。男女の関係には、ならないでしょうか?ちなみの私は、なりたいです。誹謗中傷の意見はやめて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

レスで旦那さんはもう対象じゃなくて、子どもがいるのに夜中まであなたと飲んでレスや浮気の話をするわけでしょう?


誘っているようにしか見えません、あなたとやりたいんじゃないですか?その人。
    • good
    • 0

タマには嫁を誘ったら?


レス解消できるかもよ

そしたらこんな質問バカだった
と思えるかと・・・

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手で無くとも魅力的に見えてしまうマジックありますよ

「毒食らわば皿まで」の覚悟があるならご自由に・・・
ですがドッチかと言ったら今の方が嫁にも言い訳立つので気楽じゃないですか?
    • good
    • 0

誘ってると思う〜。


浮気したくないの?て聞かれたら、したいよ。○○さんとならと言ったら、(*´▽`*)もう、後は、、、ね(笑)
頑張りや(*´艸`*)
    • good
    • 0

普通飲みに行ってなし崩しに誘えば酔った勢いでhotelに行くんじゃないですかねー。

。普通女性が旦那とセックスレスとか話すのはしたいって誘いだと思いますけど、
    • good
    • 0

友達にしか思ってないと思いますよ

    • good
    • 1

●浮気したくないの❓とよく聞かれます。

旦那の愚痴聞かされます。旦那を男性として見れないと。

 ↑夜の1時までサシ飲みを続けて、上記のような会話をするようになれば、誘われれば断る理由は無いでしょう。誘いを待っていますよ。たまに、飲みを早く切り上げて誘うのが男の礼儀だと思います。
    • good
    • 1

既婚女性です。


相手の男性によりますね。
完全に友達と接してる男性の場合と、
同じように発展してもいいと思ってる場合。
帰るときに酔っ払ったフリをしてあー寒いなー!とかいって、はい!って手を繋いでみて、相手の反応をみるのは?
相手が握り返してきたり、距離を縮めてきたら、抱きしめてみるとか^_^
相手がいやいやいや!てかんじなら、
酔っ払ったフリをしてごまかす^_^
    • good
    • 2

女は本気で君を友達だと思ってるよ。

それが「バカだねぇ」と思いながら妄想してるんでしょ?
    • good
    • 0

結構誘ってますよ。



午前1時過ぎまでOKなんて既婚としては非常識の範疇です。

それができるのは夫婦関係が冷え込んでて放任状態なのですね。

どこで一線を踏み越えさせるか、でしょう。
    • good
    • 0

多分、不倫はしたくなくて、


貴女は愚痴を聞いてくれる優しい友達ではないでしょうか 
 不倫をしたら、子供に失礼かなと、旦那はどうでもいいかもしれないけど、私ならですが、離婚してから、とか、自分が不利になる事は、控えたいですね。女性はおしに、弱いから、おしたら、もしかしたら、不倫できるかも。 でも、その時楽しいだけで、後は泥沼にまるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A