人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分に好きな女性がいるのですが。

現在、二人とも緊張しあってる関係な感じです!

女性は初めて見る男性のひげに男を感じてしまうとかあるのでしょうか?

驚かせるために自分はマスクで隠してました!

ちょっと俺の顔を見てくれないか?と言ってるのに、なかなか見てくれませんでした!

ナゼですかね?

しばらくたって、見てくれましたが。

なんですか~それと言われてしまいましたが。

次の日から、ひげを剃ってるにもかかわらずに、軽い挨拶で小走りで去っていったりしました!

なんか恥ずかしくなってるのです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

もし、自分の顔が福山雅治や斎藤工だとしたら。
    好きさけになった感じですかね?

A 回答 (1件)

ひかれてるんだと思う

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね