アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問アプリで回答する人って大抵、嫌味とか回答になってませんよね。

本当に時々とてもいい回答がありますが、何でこんなにも皆さんは冷たい回答なんでしょう。別にわざんざ言わへんくてもいいのにって思います。

A 回答 (12件中1~10件)

冷たい回答が真実であるならば


失礼と思われても、それが正しい回答なら
言うべきですが
通報され、削除され、idを没収されてしまう可能性があります

 レベルの低い、器の小さい、境涯の狭い
コップの中の話しか出来ない質問者さんは
ゴマすって、褒めて、おだてて、なぐさめておけば
ベストアンサーですよ
 自分に都合の良い回答を選びますからね

 例えば
凶暴な犬が、リード線を切り、他人に危害を加えた場合
「あなたに、犬を飼う資格はありません」
「直ぐ、殺処分して下さい」と
言うのが正しいのです.でも削除されました

 お優しく犬の調教のイロハを教えた方が
ベストアンサーです
 自分に都合の良い回答を選びますからね
    • good
    • 0

スレ違いですが、言いたいので聞いてください。



人のスレで質問に答えずに他の特定の回答者に対して物申す人って頭おかしいですよね。
人様が立てたスレなのによくもそんな厚かましいことできるなって思います。
そんな人に語られても気持ち悪いだけです。少しgoo内を検索してみたら結婚してなくて子供も持ったことないしがないホテルマンのおじさんでした。
こっちは嫁妻母娘使い分けながら仕事と家事の両立しながら子育てもして、去年上の子がわたしの母校慶應義塾に入学しました。もちろん偏差値トップ学部です。本当に頭も気も使って一生懸命やってるのにそんな人に何か言われたくないわ。

大切な人を見つけることもその人を大切に思うことも子を成して社会に貢献することもこっちは全部やってるんだよ。誰とも人生共にできないような人は偉そうに口出ししないで。
    • good
    • 2

それは、ここが凡人の集まりだからです

    • good
    • 1

あまりにもヒドイ内容とか

    • good
    • 0

偽善で慰めてもらいたいなら、質問じゃない、コミュで書き込めばいい。



真面目に、真実を回答すれば、本人にとっては、批判的に感じるだろうし、また、解決のヒントになる人もいます。

だから、質問で、具体的に、質問すれば、回答するし、慰めてほしそうなら、ココは違うと、批判します。
    • good
    • 4

色んな人が居るって事です。



しかも、匿名で参加出来るので、言いたい放題なんです。
それから、言う人と受け取る人では、違う人格なので、人によっては嫌味に感じるんだと思います。

イジメも、そうです。
故意的にイジメている人も居るかもしれないが、無意識に言葉を発している場合も多いかも。
↑ だからって、なんでも発言しては駄目。
    • good
    • 5

真面目に回答される方は


質問者の内容やお礼を、今までの言動を見て判断されている事が多いですよ。
真面目に質問して、お礼もきちんとされてる方には
真面目な回答が沢山つきますが
今迄の言動や質問内容・お礼が酷い方は嫌われますからターゲットになり
どうしても酷い回答しかつかないのが事実ですね
自業自得だと思います。
6325様の事ではないですからね。

真面目に質問されて、お礼をされていたら大丈夫ですからね
(  ̄▽ ̄)ニタリ
    • good
    • 4

質問の質と回答の質は比例します。

    • good
    • 10

質問に対して真剣に回答をしていても、質問者の中には回答が付いている質問を取り消したりしますから、回答をする側にとっては曖昧な回答が付いたりするのではないか。

    • good
    • 5

>この質問アプリで回答する人って大抵、嫌味とか回答になってませんよね。



 受け取り手の受け取り方次第

>何でこんなにも皆さんは冷たい回答なんでしょう。

 世の中には、いろいろな考え方の人がいますので
こういう場では、仕方がない事です。

>別にわざんざ言わへんくてもいいのにって思います。

 思うのは、自由ですが、
冷たい回答を受け流すのが、できないなら
利用しなければいいのではない?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!