人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今度気になる女性と夜ダイニングバーでご飯行きます!

グレーのジャケット
白の無地を白シャツにするつもりです 
グレーのパンツ
黒の革靴

この服装でも大丈夫ですか?

「今度気になる女性と夜ダイニングバーでご飯」の質問画像

A 回答 (2件)

帝国ホテルのディナーならば革靴に正装と決まっていますが、街のダイニングバーの食事ならばあまり堅い服装は疲れますよ心も服装もゆとりが大切です。

心のゆとりが相手に良い印象を与えます。
例えば、柄の服装はやはり気ない方が良いようです、出来れば襟のある物の方が良いとは思います、履き物は艶のある革靴よりもバックスキンのような艶の無い物で一寸ラフな感じも良いかと思います、靴下はパンツのカラーに合わせる。
日本人は服は良いのだが足下に気を遣ってないと言われます、見えない処こそ清潔に、ハンカチ、爪、髪の毛。
オーデコロン等は使わない事、相手にも好みがあります。
    • 0

服装は大丈夫

似合ってるかどうかは不明なので、女子に嫌われる場合もあります
    • 0