アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女性です。
私は昔からよく夢は見る方なのですが、タイトルどおり、夢をみすぎて寝た気がしないという相談です。
仕事でものすごく疲れてますし、休みの日でも眠れない、という経験はあまりないです。でも、どんなに短い睡眠でも、必ずといっていいほど毎回夢を見ます。そして何がしんどいって、怖いくらいリアルなんです。時々、夢か現実か本当に誰かに確認しないとわからなかったりすることもあるくらいです。基本仕事の夢です。なので、6時間以上睡眠をとっても、疲れがとれないどころか余計疲れる…、といった感じです。でも、寝れないわけじゃないので病院行ったところで…と思いますし、同じような経験された方いらっしゃったら、どのように対処されたか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パラレルワールドで、二重生活してるので、疲れる。

僕も何度も、似たような経験してます。
    • 0

お疲れのご様子ですね。

私は一時期毎晩金縛りに遭ってリアルな感じの怖い夢ばかり見ていましたが、クリスチャンの友達に教えて貰い、ゆっくり深呼吸しながら1日を感謝して、24時間眠らずに私を愛して下さる神さま、夢の中でもお護りください、朝まで悪しきものが近づけないようにして下さい、とかぶつぶつ祈って寝ると確実に熟睡できるようになりました。以前は睡眠薬貰ってたくらい眠れなかったんですが、やってみてくださいね。今夜よく眠れますように。
    • 0