アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間
無糖のヨーグルトと水だけしか口にしない。
それと運動あり
何キロ痩せますか?

A 回答 (6件)

倒れて病院送り。

    • good
    • 0

牛になる

    • good
    • 0

痩せる(体型)・体重が減る(重量)・やせ衰える(病気、健康被害)、の区別もなく、ただただ低栄養=痩せる、としか考えていない質問ですね。

    • good
    • 0

痩せないなあ。


大腸に溜まった宿便がドバッと出るくらいで、痩せるなんてことはありません。

栄養失調状態になると痩せると勘違いしている人って結構いるんだよね。
栄養失調状態では体脂肪を消費することはありません。
内蔵に蓄えられたエネルギーを消費します。
そのエネルギーが枯渇してようやく体脂肪が消費され始めるのです。
で、体脂肪をエネルギーに変えるためには、内臓がしっかり動いている必要があります。
栄養失調状態ではこの内蔵の働きが悪く体脂肪を効率よくエネルギーに変えることができません。
結果、体脂肪は消費されない。

したがって、質問にあるやり方では痩せないという事になります。
多少体重は減るかもしれませんが、個人差が大きく0.1kgって人もいれば1kgなんて人もいるでしょう。
それよりも体調を崩すというデメリットの方が大きい。
    • good
    • 0

痩せません

    • good
    • 1

それだけしか食べずに、運動もする?


痩せるより倒れます。
そう言う偏ったダイエットが最も危険。
そしたら、その後は何を食べるつもり?
反動でまた体重は戻りますよ。
やるにしても、三食きちんと食べながら運動して痩せた方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!