別のところに質問をしているものです。
質問して約4日。まだまだ困っているのでご教授願いたいと思っていますが、これを御覧のみなさまはどの位前の質問まで見ますか?また、質問はどのくらい置いておいてもいいのでしょうか。それとも早めに締め切って別の角度から改めて質問した方がいいのでしょうか。

最近利用したばかりです。初心者の質問ですみません。

A 回答 (11件中11~11件)

いや、自分の満足行く回答が得られたらでいいかと

思います。期間も特に関係なく。ただ答える側として
はできれば締め切ってポイントを振り分けてほしいな
というのが切なる願いですがね。
 つまり、締め切らずに放置だけはしてほしくないっ
て所です。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

質問をしたまま放っておいてはマズイのかと質問以外のことで悩んでいました。
もう少しいろんな方々からのご意見を伺いたいので質問を締め切るのを待ってみようと思います。
ありがとうございました。