プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感情の「好き」まではいかない女友達が家で男子と二人きりになったら、「可愛い」って思ってキスとかしたくなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • こういうのは「遊び」になるんですか?

      補足日時:2019/03/08 12:04

A 回答 (7件)

そのまま女性側が受け入れ続けてしまえば結果的に都合のいい女=遊びになるでしょうね。

好きとか付き合おうとか意思表示しなくてもそういう事受け入れてもらえちゃうので。
なのでもしちゃんとしたいなと思うなら男性側がどういうつもりであれ、女性側から自分がこういう気持ちであなたとこうしたいんだけどどう思ってるの?ときちんと言わないとダメですね。かたい事考えず今が良ければいいなら流されるのもアリだと思います。
    • good
    • 0

カワイイ子供・動物に抱く感情とは、違うが、それに近い。

    • good
    • 0

割と普通に・・・。

    • good
    • 0

密室に2人きりならしたくなるでしょうね。

純粋な「好き」じゃなくても魅力的だと思ったら体が反応すると思います。
男性と女性ではいろいろと線引きが違いますね。
    • good
    • 0

欲求を晴らせるチャンスだからね。

    • good
    • 0

お互いが「友達」だと認識し合っているなら


男からそんなマネはしません。
嫌われるのを恐れるため。

女から迫られたら拒否は厳しそうですが。
    • good
    • 0

即セックスですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!