アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデブなのでしょうか?
身長165cm 体重45~46kg 体脂肪率15%
今まで周りからデブ等とは1度も言われたことなかったのですが、今の彼氏にはデブ、今までの彼女はもっと細かった、ごつい、また太った?など言われてシンドイです。身長165cmだと何kg位で華奢に見えるのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

身長165cm で40キロなら



モデル並みです
    • good
    • 0

その彼氏はガリガリとばかり付き合ってきたのでしょうね

    • good
    • 0

何処がデブですか???


どちらかと言うと少し痩せ気味だと思います。
即刻その彼と別れるべし、未来はありません。
質問のデーターから見ると100%美しい体系だと思います。
私が以前付き合っていた彼女と全く同じデーターですので実態がわかります。
    • good
    • 0

別れた方がええでそんな彼氏

    • good
    • 0

そんな男とはすぐに縁を切ることだね。

    • good
    • 0

十分華奢です。

体重も体脂肪率もこれ以上減らすのは危険です。自分の彼女の健康を損なうようなダイエットを強要したり、前の彼女と比べるような男とはお付き合い自体を考えた方がいいです。
体重を公表している165cmの芸能人であなたより体重が少ないのは桐谷美玲だけですよ。参考リンク貼っておきます。
https://matome.naver.jp/m/odai/21365471891564983 …
    • good
    • 0

細いですよー!


彼はガリガリが好きなのね(>人<;)
でもスタイルだけで別れたりする人なら、そのレベルの人なので、
彼に合わせず健康体で居てくださいね!
    • good
    • 0

その体重なら華奢です。

標準体重は55kgです。
    • good
    • 1

めっちゃ痩せてる。


私は165センチ55キロです。
    • good
    • 0

身長165cm の方の適正体重は 59.9kg です。


あなたの現在のBMI値は 16.9 で「低体重」に分類されます。
BMI値が 17を切ると 【要注意体重】と評価される。
BMI値が 15を切ると 【危険体重】と評価され、生命の危険があるため強制入院の対象となります。
あなたの場合、すでに要注意体重。非常に危険です。
体重が 41kg 以下になると強制入院の対象者となる。
健康的な適正体重の 59.9kg を目指して、せめて、あと10kg ぐらいは体重を増やしてください。

あなたの彼氏は変態です。
あなたをセックスの道具としてしか見ていない。
すぐに別れましょう。
もっとマシな男を探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!