ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

youtubeとか動画サイトに接続してるだけで
動画を再生して見ずスクロールしてるだけでも容量は減っていくんでしょうか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

どのぐらい減ると予想出来ますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/07 23:09
  • 回答ありがとうございます。

では1ヵ月で1日8時間ぐらいyoutubeのページを開いたまま
    再生せずに放置してたとしても容量が1GBを超える事はないと考えて良いんでしょうか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/08 03:32

A 回答 (4件)

キャッシュとして保存されるので容量は減ります。

10分の動画で0.1GBくらいでしょうか。
iPhoneでいうと「その他」が増える感じですね。
ただキャッシュなので何ヶ月かたつか、「その他」が増えすぎるとそのうち消えますのであまり気にしなくてもとは思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何の容量?

電池やメモリーなら物理的に交換しない限り変わりませんよ。
電池残量なら、電源を切っておいても待機電流が流れているので減ります。
だから電源をいれておけばもっと減るし、操作をすればもっともっと減ります。
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザがキャッシュする分、食いますね

動画サイトに限りません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

減らないです

• 0
この回答へのお礼