アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度質問し直します。
なのでもう一度文章に訂正を加えたので改めて回答して頂けると有難いです
彼女とここ最近2ヶ月くらいほぼ毎日喧嘩しています。いつも喧嘩の原因は、彼女が悪いことして、僕が怒るか、行動が気になって、疑問に思って質問したり、嫉妬したりで喧嘩と言うよりかは僕が一方的に怒ってしまいます。例えば、僕たちは高校生で、一緒に帰ったりすることがあるのですが、ある時彼女が一緒に帰れるかわからないって言ってて僕が待ってたのに何の連絡もせずに友達と勝手に帰ったりしたり、無神経なところが少しあります。お互い好きな気持ちがあって、僕は別れたいとは思わないのですが、彼女は別れたくないけど、喧嘩の毎日がこれから続くんだったら別れたいと言って迷っているような状態です。彼女が悪いことして喧嘩みたいになるのに別れたいって少しでも思う訳がちょっと理解できません。

A 回答 (7件)

彼女のどこが悪い所あるのかわからないですね。


あなたが勝手に待っていただけでしょう?初めから一緒に変えれるかわからない。と言われている訳なので変えれない確率の方が大きいよって言われてる事くらい察してあげてよ。
どうせ、一緒に帰れないと言われたらまた怒るんだろうな~この手のタイプは。

別れてあげてください。彼女の気持ちわかりすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待っといてと頼まれました

お礼日時:2019/03/07 18:32

一緒に帰ると約束していて友達帰り、連絡しなかったなら怒る気持ちもわかるが、一緒に帰れるかわからないといっていて、あなたが勝手に待っ

ていて、友達と帰ったからっておこるのは違うかなとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待っといてと頼まれました。説明不足ですみません。

お礼日時:2019/03/07 18:33

彼女との距離を間違えてると思います。


追いかけたら逃げたくなるという言葉の通りです。
彼女に悪いと叱ることは大事なことですが、そういった主様を理解しようとしない人と付き合う必要がわかりませんし、こういう人なのかと彼女の性格や行動を許すのも愛だと思います。
人間が2人いるので喧嘩はありますがその度にお互いが理解できるよう、感情的にならず相手のために動くということが大事です。
こういった意見もあるよと参考程度にして頂けたら幸いです。
長文失礼致しました。
    • good
    • 0

怖い怖い。

彼女が可哀想だから解放してやってください、、、。
    • good
    • 2

そうだね。


一緒に帰れるかわからないと言われて
待ってたのはあなたの勝手
それで怒られても彼女は
「約束してないのになぜ怒るのだろう?」と思うかもね。
約束していたのに、無断で帰ったのなら怒るのもわかるけどね。

でも、あなたの味方をするなら
「帰れるかわからない」ではなく「今日は友達と帰る」と言ってくれたらいいね。
電話、LINEなんでもいいから一言欲しいね。

あなたは一緒にいたいと思うけど
彼女はクールなのかも知れません。
ですから束縛は彼女にとっては息苦しいかもよ。
好きという感情はあっても
好きだからと言って全て相手に合わせられないよ。
怒らないで、二人の中間を探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待っといてと頼まれました。説明不足ですみません。

お礼日時:2019/03/07 18:33

とにかく質問文全てから漂っている


「彼女に選択の余地はない。俺の言う事だけ守ってろ。俺が一緒にいたいと思っている時はそれに従え。 そうじゃなきゃお前はダメだ。俺の好きなようにさせろ」アピールが強すぎて、彼女でなくても嫌気差すレベルですね。

>無神経なところが少しあります。
これは自分に対するブーメランでしょうか?

ケンカの原因が彼女???
イヤイヤイヤイヤ(笑)。
自己中すぎるあなたの「ワガママの押し付け」が全ての原因です。
それを理解出来ず彼女の所為にする、あなたの方が何倍も理解できません。
    • good
    • 5

理解できないのはあなたの勝手か、理解力が足りないだけ。


彼女と言っているけど結婚している訳でもないのに干渉し過ぎでしょう。
つまり、あなたが悪いと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!