痔になりやすい生活習慣とは?

4〜5月の肌寒い時期まで着るアウターで写真のシャツジャケットを買おうと思うのですがどうでしょうか?22歳の大学生が着ます。客観的な意見が聞きたいです。

studious
edifice
アーバンリサーチ

「4〜5月の肌寒い時期まで着るアウターで写」の質問画像

A 回答 (3件)

両立出来て良いですね。

襟付きでしっかり感出しつつカジュアルに前を開けるのが出来て素敵なデザインです。アーバンリサーチならしっかりとした縫製なので安心して使えるので大丈夫ですよ
    • 0

流行モノという感じです。

学生世代にはウケが良さそうで良いと思います。
ただ、本当に近年ピンポイントで出回っているようなアイテムなので、定番にあるようなアイテムには合うものが少なく、アイテム探しに苦労するかもしれません。また、コーディネイトのパターンも限られてくるでしょう。
まずよくあるようなジーンズには合いにくいでしょうし、Tシャツも素材感の綺麗な無地しか合わないでしょう。スニーカーも合わせにくそうなので、レザー系シューズやブーツが主になるかもしれません。サイズ感も同様のゆったりを集めなければならず、ジャストや細身のアイテムのように長くは着れないと思います。
様々なアイテムと合わせて長く着る、といったことは期待しない方がいいと思います。
    • 0

ブレザーとかのほうが着回しができるので、無しですね

• 0