グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

昨日彼の誕生日でホテルを予約しお泊まりしました、しかしわたしがお風呂に入ってるたった15分の間に女の子と電話していました。私といる時間なのに女の子と電話するのはあり得ないと思いますが、彼はわたしがお風呂に入ってる時にした、気を使ったといいます。どう思いますか?みなさんなら許せますか?別に急な用事ではないはずです。

A 回答 (8件)

ありえないです

帰ろう(´∀`)
    • 0

それはあなたに気を使ったんじゃなくて、あなたにバレない為にコソコソしてただけでしょう。

本当に気使いなら、まずそのシチュエーションで異性と電話なんてしないと思いませんか?
かかってきても出ないし、自分からかけるなんてのは論外。

そんな事されたら今後不信感しかないと思います。
    • 2

あなたは都合のいい女になってます。

あなたを「特別」と思ってるのなら、電源切ります。
    • 2

ていうか、女の子と連絡とってる時点で嫌。

• 3

女から掛けていた場合。

彼女がいると知ってるのにわざわざ誕生日に電話してくるような女は早めに追い払ったほうがいいですよ

男から掛けていた場合。
早めに別れたほうがいいですよ

何故、女の子と電話してた事が分かったのですか?
    • 4

掛かってきたのなら話します

こちらから掛けたのなら、ありえないですね

もう、別れましょう
    • 4

ありえん!叩きのめしておやりなさい!

• 2

聞くまでもなくない?

• 2