『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

山口真帆ちゃんの件ですが、運営側がずっとグズグズしていて、もし私がNGTを推していたら、こんな運営にお金を払っているのが馬鹿らしく思えてファンをやめてしまいそうですが、やはり、アイドルからそう簡単には離れられないのでしょうか?
運営側にダメージを与えることはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女が職場や職業を選ぶもやめるも自由意志。

部外者が人の勤務先や個人の人生に手出し、口出しは無責任でしかありません。

サービス業である企業に対して客ができることはクレームを意思表示するか(それでことが改善するか否かは受け取り手の判断次第)、商品、サービスを購入しないことくらいです。
食品が腐っていた、製品が壊れていた、健康被害にあったなど購入ユーザー側に実害があった場合以外は、何を言っても説得力もありませんし、権利もありません。
    • 0

実力行使はやめなよ!

• 1

素人のあなたがプロの会社に何ができるの?

何も言う権利は無いでしょう。
    • 1