アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気止まったんですが、
東京電力って日付が変わった0時に
振り込んでもすぐに通電なりますかね?

A 回答 (3件)

直ぐは無理です。


入金確認後に、家まで行き 電力メーターに接続しないと、通電にはなりません。
    • good
    • 0

コンビニで支払って、東電側で受領したら即時、通電になる

    • good
    • 0

振り込んだ瞬間とかのすぐってのは、無理。


夜中でもなんでも送電再開は大体24時間受付してるから、夜中でも振り込んだらソッコーで電力会社に電話して送電再開をお願いする形になる。
お願い後にだいたい1時間〜2時間くらいで送電再開する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!