アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ約束をしていて、その時に友達の彼氏と連れも来るよ。と言うのを急に聞かされました。ちょっとやんちゃな人たちだし、私自身コミ障なので行きたくないと言うことを色んな人に言ってどうしたらいいか聞いた
結果みんな断った方が絶対いい!とのことだったのですが、来週の日曜日は無理だ。ごめんね、と友達に言うと、お金なら彼氏が出す!って言ってるし、来週の日曜日が無理なら23.24.28.31のどれかならどの日でもいいよ!と言われなんなら4月の1.4.6.7でもいいよ!と言われたので急用が出来て無理になった……。と言うのは無理な状況になりました……。
ほんとにどうしたらいいでしょうか……?

A 回答 (1件)

さっきの人ですね。

どうも
結構友達粘りますねw
コミュ障理由にハッキリ『行きたくない』って言えばいいと思いますよ。
それか二人っきりならいいよとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!