ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私は、男性なのですが、女性の恋愛感情について、お伺いします。
私は、好きな人がいたら、その人とじゃないと絶対ダメ位の感情を内に秘めるのですが、女性でも、男性に対して、そのような感情を抱くことは、ございますか?

A 回答 (2件)

特定人物一途タイプは、人による。

男性には少ないと、思う。
男のロマンはハーレムの一夫多妻で、人類は続いてきた。
女性は花で、寄ってくる男性待ちで、好きだと繰り返され、
優遇されると、好きになる環境適合性がある。

女性は彼氏が2股だったりで、破たんした場合、諦めも早い、
そうでないと、適齢期は短く、売れ残ってしまう。
    • 0

私は自分が好きになって選んだ相手しか見れなくなっちゃいます。

なので浮気は出来ません。
    • 0