出産前後の痔にはご注意!

つい、先日Instagramでバイクの投稿を見ていたところ目に止まったバイクがあり、このバイクの名前を知りたいのですが、わかる人はいるでしょうか?
気になって夜も眠れません笑
ぜひ教えてください!

「つい、先日Instagramでバイクの投」の質問画像

A 回答 (1件)

タンクに書いてある文字が見えれば、ちょっとは判別できるのですが、

でも、きれいに塗装されてはいるけれど、
ごく普通に売っているヤマハかカワサキのバイクですね。
車種的には、珍しいわけじゃない、です。

バイクが特別だから、アクロバット走行できるわけじゃなくて、
腕前が特別なので、できる技、なのですよ。
この人たちは、
どのバイクでも、同じ事ができますから。

夜も眠れないっていうのも、
オーバーかな。
バイク屋に行けば、
君にも買えるバイクだし。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます
ybeatさんのいう通りだと思います。ありがとうございました!