アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後二ヶ月になった我がのホワイトハルクインです。
未だ性別が分かりません。。
とても気になってます。
前回は、男の子かも?とお答え頂いたのですが男の子でしょうか?
宜しくお願い致します。

「生後二ヶ月になった我がのホワイトハルクイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 宜しくお願い致します

    「生後二ヶ月になった我がのホワイトハルクイ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/07 23:51
  • 宜しくお願い致します

    「生後二ヶ月になった我がのホワイトハルクイ」の補足画像2
      補足日時:2019/03/07 23:53
  • 難しいですね。。

    「生後二ヶ月になった我がのホワイトハルクイ」の補足画像3
      補足日時:2019/03/10 12:35

A 回答 (1件)

2ヶ月だとまだ解らない固体もありますが・・・我が家のセキセイは2ヶ月で鼻が、ハッキリと青になっていたので、多分、女の子だと思います

よ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
特にハルクインは難しいんですよね。。
今朝太陽に当ててみたら男の子にも見える気がしました。
すごくグチュグチュお話するのでもう少し男の子である事を期待したいと思います。
もちろん女の子でも大切にします(*^▽^*)

お礼日時:2019/03/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!