『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

サイドブレーキをかけると赤いランプの中にビックリマークが出ると聞いたのですが、僕の乗ってる車にはビックリマークが出ません。
それはどうゆうことでしょうか?

A 回答 (4件)

まさに、情報の鵜呑み、コピペ丸投げ知識の典型ですね。

• 0
    • 0

ただの電球切れ

もしくは、サイドブレーキにあるスイッチが機能していないかのどっちかだと思う
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。ありがとうございました。

エンジンキーの位置をONにする

プッシュスタートだと、スイッチオンにした瞬間
インパネの警告灯が全灯してチェックできるので
そこで、サイドブレーキ警告灯が点灯しているかどうかで判断が分かれる
点灯していなければ、インパネの球切れ
点灯していれば、サイドブレーキ検知のほうが故障かな
    • 1