【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

簡単にできる筋トレを教えて欲しいです!!

中一不登校の女です。

学校に通えてた頃もめっちゃ運動音痴で体力なかったんですけど、
不登校になってめっきり外に出なくなってから、
たまに少し歩いただけでも足が痛くなったり息切れするようになりました。
学校に行かず昼間ダラダラ過ごしてるのですこし太ってきたっていうのも悩みです。

家にいる間は寝るか食べるかゲームの3パターンなので、軽く筋トレを始めてみようかなーと思ったんですけど、
外走ったりはできないし田舎なのでジムも通えないし…

なので家で簡単にできる筋トレを教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHK 『筋肉体操』の WEB サイトを観るのです!

私もやってるけど、めっちゃ良いよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます‼︎