アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nhkの受信料払ってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

見てる番組があるので 受信料払ってますよ。



「チコちゃんに叱られる」や紅白 あと諸々
でもBSは払ってない観てないので。
私的には視聴してない人は払わないでイイと思うがね。
注意点は契約しない
契約して支払わなければ100%裁判で負けるよね。
    • good
    • 3

電波の押し売り電波ヤクザNHKなんか見らんし契約もしてないから払いませんよ(`ω´)


放送法には罰則もないんで(`ω´)
ワンセグ判決にもこんなにも国民の不信感が多い判決は他に例がないでしょう(`ω´)
ヤフーニュースの掲示板を見ればわかりますがNHKほぼ反対派で埋まってます(`ω´)
受信料くらい払えよとか訳のわからないこと言ってるちょっと変な人がいますが必要ないことにお金払えとかズレてること言ってることがわかってないっす(´・ω・`)
NHK受信料って年間1万なんぼくらいだったかな( ̄∀ ̄)?

受信料ぐらいって言うなら俺にくれよ(´・ω・`)

これズレてるでしょ( ̄∀ ̄)?
同じこと言ってるよ( ̄∀ ̄)
たぶんNHK関係者か自分が払ってるもんだから払ってないひとに対する嫉妬かな(`▽´)
私はNHKから国民を守る党代表の立花孝志さんを応援します(`д´)ゝ
    • good
    • 0

NHKなんて払いたくないけど、払っています、これこそマジウザい金くい虫だと思います、

    • good
    • 0

払ってます NHK受信料ぐらい払えよって感じ

    • good
    • 0

はい。


年間一括で口座引き落としすると、気持ち安くなる。
    • good
    • 0

NHKとはキチンと契約してますが、


視聴料の支払いは有りません、
住民税に健康保険料は支払ってますが、

身障者手帳が有るので免除です。
    • good
    • 0

払っています


半年分一括かな

災害の時とかに強いので
    • good
    • 0

テレビはNHKしか観ないので払ってますよ



和久田アナが結婚してたのがショックです
    • good
    • 0

うちは払ってないです。


うち(集合住宅)は予定にない訪問者がチャイムを鳴らしても出ないし、返事もしません。
のぞき穴から見ることもしないです。
そういうのにロクなのがいないからです。
うちの中で音楽が鳴っていたり、洗濯機が動いている音がしていても、関係なく無視しています。
反応しなければ、向こうはどうしようもありません。
大事な用事があるなら、メモや不在票を残してくれるので困ることはありません。
こうしているので、NHKの人と会ったこと、会話したことがありません。
契約もしていないし、払ったこともありません。
テレビも見なくなりました、過去のビデオを見るためだけにテレビは置いてあります。
    • good
    • 2

口座引落なので自動的に引かれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!