アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検便のやり方がを教えてください。
初めてでよく分からないのですが...
便をする時、紙かなにか引かなければいけないですか??
そのままして、袋で取って採取もありですか?
でも、採取の棒に窪みがないやつとかだとかなり取りにくいですよね?

質問者からの補足コメント

  • もし下に便が行ってしまった場合どうすればいいですか。

      補足日時:2019/03/08 10:39

A 回答 (2件)

ダム状にペーパーで堤防を作るとか


家族は逆向いてするとできるよとか言いますが
私は無理でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞紙敷いてやりました!!

お礼日時:2019/03/08 14:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレットペーパーを敷いておけば下に便がいくのを防げるということですか??

お礼日時:2019/03/08 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!