プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、一度だけ会ったことある人と
空港で偶然再会しました。

その時は目が何度も会っていたけど
私はタイプなのでみてましたが、
一言も話すこともなく解散。

そして、その一週間後に
私は友人を迎えにいっていたのですが、
彼も仕事で飛行機に乗っていたみたいで、

到着口にいる私に気づいたのか、
クルッとUターンして
慌てて喫煙所に入っていきました

まあ、顔見知り程度なので話しかけられなくても
大丈夫なのですが、なんでそんなに
慌てたのか不思議です。

A 回答 (3件)

あなたに


気があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと嬉しいけど
男性の気持ちはわからない...

お礼日時:2019/03/08 12:12

喫煙室に忘れ物したんですよ。


質問者様は関係ありません。
    • good
    • 0

タバコを吸いたくなったんですよ。


質問者様は無関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

喫煙所に入ったとおもったら
10秒ぐらいで出てきました!

お礼日時:2019/03/08 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!