痔になりやすい生活習慣とは?

おっぱいが小さ過ぎるのが悩みです。本当に小さい胸の人でもバストアップする方法教えて下さい泣

A 回答 (4件)

10分でバストアップ


    • good
    • 1

私も貧乳です。


周りで言われている食べ物やマッサージでは変わったかどうかわからないくらいです。
エステでも変わりませんでした。
様々試してお金を使うよりコツコツ貯めて豊胸するのが一番だと思います。
    • good
    • 1

方法はね、太って部分痩せの繰り返しをやると大きくなれるよ。


あとは、キャベツとチキンをとにかく食べる。マッサージもする。これで大きくなります。
    • good
    • 1

服の上からでも分かるくらい大きくしたいなら手術しかないです。



世の中には様々なバストアップの方法が紹介されています。
中には多少大きくなる方法もありますが、他人が一目で分かるくらい大きくなることはありません。
過大な宣伝文句を謳う商品に手を出さないようご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の一人エッチって普通でしょうか?しない人もいるんでしょうか?

女性の一人エッチって普通でしょうか?しない人もいるんでしょうか?

Aベストアンサー

普通だと思います。
しない人もいるとは思いますが、どちらかといえば少数かと。

Q男の人に質問です! 女の人の身長が、165cmあったら、何kg までなら許容範囲ですか? 正直な回答

男の人に質問です!
女の人の身長が、165cmあったら、何kg
までなら許容範囲ですか?
正直な回答お願い致します

Aベストアンサー

何kgと言う具体的数字はありませんが、「お姫様抱っこ」をして上げられ自分がしっかり支えられる体重なら問題無いですね。
体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんので、数値的には軽くても体系的に幅等広くしっかり支えられなければ正直・・・。
身長165cmですと計算上での適正体重は59.9kgですので無理矢理数値で表すとすれば+10%の66kg付近ぐらいかな。(笑)

Q私はデブなのでしょうか? 身長165cm 体重45~46kg 体脂肪率15% 今まで周りからデブ等と

私はデブなのでしょうか?
身長165cm 体重45~46kg 体脂肪率15%
今まで周りからデブ等とは1度も言われたことなかったのですが、今の彼氏にはデブ、今までの彼女はもっと細かった、ごつい、また太った?など言われてシンドイです。身長165cmだと何kg位で華奢に見えるのでしょうか?

Aベストアンサー

十分華奢です。体重も体脂肪率もこれ以上減らすのは危険です。自分の彼女の健康を損なうようなダイエットを強要したり、前の彼女と比べるような男とはお付き合い自体を考えた方がいいです。
体重を公表している165cmの芸能人であなたより体重が少ないのは桐谷美玲だけですよ。参考リンク貼っておきます。
https://matome.naver.jp/m/odai/2136547189156498301?page=2

Q乳首の感度が異なります。 左の乳首はすごく感じるのですが、右の乳首はあまり感じないです。 こういうこ

乳首の感度が異なります。
左の乳首はすごく感じるのですが、右の乳首はあまり感じないです。

こういうことはよくあるのでしょうか?
あと、感度を良くする方法ってありますか??

Aベストアンサー

>こういうことはよくあるのでしょうか?
はい

>感度を良くする方法ってありますか??
いじればいい
触ると気持ち良いということを
脳に強く錯覚させればいいだけなので
乳首を触る=気持ち良い
と直結するまで続ける

効果的なのは性器(男性なら陰茎、女性なら陰核)
要するに単純に触れば気持ちよくなれる部分と同時に触ることで
錯覚を強めることが出来る

Qブラックバイトを通報するにはどこがいいのぇしょうか? 大学生ですがブラックバイトにとても悩んでいます

ブラックバイトを通報するにはどこがいいのぇしょうか?
大学生ですがブラックバイトにとても悩んでいます。どうにかして第三者から本社や店などに勧告などしてほしいのですが、通報するならどこがいいのでしょうか?

今まで辞めていった人も今働いている人も、これ以上苦しまないように調査等していただいて根幹から本社を変えるような力がある組織はどこですか?

Aベストアンサー

労働基準法に違反しているのであれば、労働基準監督署に通報すればいいのですが、いまやあちこちがブラックだらけですから、少々のことでは調査に乗り出さないのではないでしょうかね(いちいち調査に乗り出せば職員の仕事が溢れて多忙を極め、労働基準監督署そのものがブラック化します)。赤信号みんなで渡れば怖くない、ってな感じです。

ブラックになっているのは、店長や経営者が好んでそうしているわけではなく(まずいということは承知しているはず)、過当競争に生き残るのには、そうしないとお店の経営が成り立たないからなんです。コストの切り詰めが最後に辿り着くのは人件費のカットであり、アルバイト・パート・派遣社員などの非正規労働者は、その犠牲になりやすいんです。
そうした場合は、本社や本店はうすうす事情が分かっている(見て見ぬふりをしている)ので、本社や本店に訴えても改善しないと思いますよ。

なので、ブラックバイト先にペナルティを与えようと思えば、どんどん辞めればいいんです。そうすれば店員募集に苦労することになり、反省せざるを得なくなります。

Q水の出ている音がする

築年数50年くらいの一軒家です
洗面台の排水口付近から「シャー」と水が出ている音がします
水道の栓はしまっています
そのあたりに繋がる他の水栓もトイレの内部も水が出ている気配はありません
水道のメーターも見ましたが動いているようではありません
とすると水漏れではないのでしょうか
これは何の音でしょうか
放置していて良いものかどうかお尋ねいたします

Aベストアンサー

経験から言ってどこからか漏水しているのではないかと思われます。
メーターのパイロットもよく見るとゆっくり回っている可能性もあります。目視だと分かりづらいので。
ゆっくり回転している量でもかなりの流水音が出ることがありますよ。
一度メーターバルブを閉めて音が止まるか、止まらないか検証してください。
音が止まれば配管漏水していますし、止まらなければ別の原因による音と言えます。
一度お試しを!

漏水についての情報はこちらのサイトを参考にどうぞ。
https://mizuwataisetsu.xyz/ 配管編

Q※カタカナ言葉は本当に何とかしてほしいですね。

明治時代の日本人は西洋の文化を学んだときに、漢文の知識を活用して西洋の新しい概念を漢語にして翻訳しました。
現代は漢文の読み書きができる人がいないために安易にカタカナで外来語を増やしていますが、本当にやめてもらいたいですね。
中国語の文章を翻訳していたら“内容産業”という言葉が出てきたんですが、意味を検索したら「コンテンツ産業」でした。
外来語はなるべく使いたくないんですが、現代日本語にするためには使わざるを得ないことがあります。
カタカナ言葉は昔から溢れていましたが、IT時代に入って その勢いは増すばかりですが、
みなさんは 現代日本語のこんな風潮をどう思いますか?

Aベストアンサー

日本語で表見した方が言葉数も少なく且つ適切に伝わる言葉も多いのにカタカナ語をわざわざ使う理由が解りませんね。
カタカナ語の方が定着して居て日本語にすると固いと言う言葉もありますし、そこはカタカナ語でも良いとは思いますが、何でも
カタカナ語にしたがる。
特に国のお偉い人達が使いたがるし、今の行政のトップは最も使いたがる。
それが偉い賢いと思い込んで居るのでしょうが。
自ら国の文化を壊していると言うのに一方では文化を守るなどと何の説得力も無いし。
多様性に満ちていると言えば良いと言う風潮も有るみたいですが、それは多様性じゃ無く「かぶれ」だろうとツッコミを入れたくも
なりますが。(笑)

Q詳しい方、教えて頂けると助かります。 4月より、小学校にあがる息子がいます。 元旦那とは、公正証書に

詳しい方、教えて頂けると助かります。

4月より、小学校にあがる息子がいます。
元旦那とは、公正証書にて病気や進学にかかる費用は、都度協議する。と決めました。

連絡したところ、就学支援金貰ってるのに何にかかるの?と返事が来ました。

そこで質問させてください。
就学支援金は、ひとり親で収入が低い私が受けられる制度だと思っているのですが…。
元夫の負担分も、この中から出すのが当たり前なのですか?

小1の壁にもぶつかり、学童費用も含めて、元旦那にどう連絡していいのかわかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずは、何にかかるのかを説明されたらいかがでしょうか?

就学支援金では支払われないもの、不足するものなどを合わせて、
「こういう理由で、このくらい足りないから払ってほしいです」
とあなたの立場を明快にして話し合いを行うというのが
協議するということです。

それで双方納得いく結論に達しない場合は、第三者に介入してもらえば
良いと思います。

Q喪主は配偶者がしますか?長男がしますか?

喪主は配偶者がしますか?
長男がしますか?

夫が亡くなった時に長男が二十歳だと、喪主をするには若すぎますよね?

もし長男がする場合、何歳ぐらいからと思いますか?
親が60歳以上ぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

年に関係無く、息子が喪主でしょう。
寺、町内などは、男社会と言う建前ですので、お父さんが亡くなったら、長男が喪主。
昔、友達が亡くなったとき、長男が小学校低学年でしたが、喪主でした。
もちろん何も判らないので、喪主挨拶はお母さんと二人で前に出て、挨拶はお母さんでしたが(代読扱い)、それでも喪主は長男。
それ以降の寺との関係もあくまで長男名義で郵便物などが来るはずですし、寺の護寺費などは息子名義で役員さんが集めに来ます。

質問主様のところで、お悔やみらん、死亡広告などに、喪主娘婿○○一郎などという記述、見たことないですか?
あれも、男社会の名残かと思います。ここ数年、喪主欄に堂々と妻☆☆子と出すようになりましたが、まだまだ少数派です。

Q進化論の考え方について

20年も前に私が学校で勉強した進化論、当時は「突然変異」と「自然淘汰」で説明するのが主流だったように覚えています。現在は進化論というのはどういう説が主流なのでしょうか?

たまにTVで「過酷な環境に適応して進化した」的な説明があると違和感を感じます。現在大学生の方や、進化論を研究している方に教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> 当時は「突然変異」と「自然淘汰」で説明するのが主流だったように…
今でもその考えが主流です。

生物の子孫は親の性質を引き継ぐので、
異なる性質の子孫は突然変異でしか生まれません。
植物も同じです。
それが環境に適応するならば生き残り、不適合ならば生き残れません。
これが自然淘汰です。
環境に合わせて進化した、と言う表現は不適切なのです。


人気Q&Aランキング