アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダフォンを使っています。
愛知、男、20代、一人住まいをしてて、
家族割引サービスなどはしないつもりです。

通話は野暮用で2、3分、
1ヶ月に一度するかしないかで、
ほかは、たまにメールをするぐらいです。
Webも見ません。

毎月、一番安い基本料金でも
なんか、もったいないなぁと思い始め、
解約しようかと考えましたが、
待ち合わせのやりとりなどに便利なので、
そこまでの決意にはまだいたっていません。

他社の料金をネットで見比べましたが、ぱっとせず。
オプションなどもいろいろあって、しぼりきれません。
あと、PHSは安いと聞きましたが、どうなんでしょうか。

詳しい方、ぜひお願いします。

A 回答 (5件)

ボーダフォンのプリペイド携帯とカードコムのプリペイドカードの組み合わせはどうでしょう?


http://www.vodafone.jp/prepaid/index.html
http://www.hypercomm.jp/cardcomm.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
やはりプリベイドとの組み合わせになりますでしょうか。
これってEメールは使えるんでしたっけ?
なんか、サイトを見ても確信持てませんでした。

補足日時:2004/11/28 10:34
    • good
    • 0

プリペイドが良いのならば、プリケーロングはいかがでしょうか?


E-mailはもちろん、Ez Webの一部も使えます。
最初に12,000円必要ですが、3,000円で360日使えますので、一ヶ月あたり約250円になります。

ツーカーホン関西のサービスですが、ツーカーセルラー東海エリアでも使えるはずです。

参考URL:http://www.tu-ka-kansai.co.jp/prek/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
なるほど。そういうサービスもあるんですね。
結局、あれからまだ迷っています。
でもプリベイドにしようかなぁと思い始めています。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/01/18 16:29

No.1です。


改めてサイトを見てみました。
有効期間を維持するためにボーダフォンのプリペイドカードを定期的に購入することになりますが、そのカードで通話、メール(含Eメール)ができます。
カードコムのプリペイドカードは通話専用ですので、ボーダフォンのプリペイドカードでメール、カードコムのプリペイドカードで通話、と使い分けるといいと思います。
なお、auのプリペイド携帯ではEメールが使えないようです。

参考URL:http://www.au.kddi.com/prepaid/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eメールは使いたいので、
じゃあ、カードコムとauだけではだめですね。
使い分けという選択肢もありますか。
迷いますね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/26 17:45

AUのぷりペイドで


1万円カードを買えば
365日使えます。

つまり、一月あたり800円強ですね。

http://www.au.kddi.com/prepaid/card_shurui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのもあるんですか。
どうすればいいのか。
参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/26 17:41

携帯で一番安いのはツーカー(愛知ならツーカーセルラー東海)ですね。


http://www.tu-ka-tokai.co.jp/

さらに安いのはPHSです。
ドコモのプラン135なら、基本料金は1350円になります。
http://www.docomo-tokai.co.jp/2004/mobile/ryouki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね!
うーん、なんかいろいろあって迷います。
参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!