プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロミスやアイフルなどで借入した状態で住宅ローンは組めますか?

A 回答 (5件)

借り入れがあることそのもので、住宅ローンが組めなくなることはありません。


ただし、審査においては借入残高も考慮され、他の借り入れ分以上に借り入れ可能額が減ります。

また、頭金がある場合などは完済条件が付く場合もあります。
    • good
    • 0

あのですね、住宅にだって消費税はかかります。

取得すれば色々な手続きの手数料もかかります。引っ越し代もいるでしょう。借金すれば利息を取られます。物件の建屋は耐久消費財。時間の経過とともに価値は下がるのが原則です。

 サラ金に借金がある位だから、頭金なんて無いよね。あれば借金返している筈だから。税金や手数料まで借金するの?。住宅ローンの担保はその不動産。貸した途端に担保割れ。コケられたら元金も取り戻せない。貸した相手は日々の生活費にすら事欠いて借金している奴。コイツに貸したら危ないって考えないと商売にならないよね。また、そんな奴に貸す所はウラがある筈だ位の見方が出来ないと。スルガ銀行の例だってあるよね。口車に乗せられて借りちゃった奴らは四苦八苦してるんだよ。

 脳内お花畑だと、この先人生苦労するよ。もうちょっと世の中をちゃんと見ようね。
    • good
    • 1

住宅ローン会社による


返済に遅延履歴などがなければ組めるところがある
    • good
    • 0

恐らく組めないでしょう。


一旦返済して住宅ローンを組むしか無いと思います。
    • good
    • 0

組めないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!