ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

この二人の女性は、どんな性格だと思いますか?
また、あなたが男性ならどちらと結婚したい?

A、タバコも吸うしお酒も飲みピアスもし刺青も薬を飲むのも平気な女性。
あまり物事を深く考 えず、他人からすすめられたものはすぐ実行し、「グチグチ言うのは嫌い。何事もチャレンジが大切。なるようになるっしょ!」と言っている。

B、タバコも吸わずお酒も飲まずピアスもせず刺青や薬はもってのほかの女性。
実行したときの影響や物事を深く考え、他人からすすめられてもすぐには実行せず、「こんなことしたら自分が損するんじゃないか?やめておこう。リスクは回避したい。安定が大切。」と思っている女性。

A 回答 (6件)

私は女性ですが……



A… 行き当たりばったり、周りの意見に振り回される人。
“自分”っていうのがないように思います。
思い切りがあり、度胸があるようには思いますが……危ないモノにも手を出しそうで危なかっしく思いますね←若い頃は男性ウケは良いとは思いますが……年齢によります。
安心できないですね

B … 石橋を叩いて渡るかなりの慎重派だと思う・
“自分” っていうのを持っていてしっかりした人。
信用できる感じがします

っていう印象を受けます

私が男だったらBタイプを選びます

Aタイプは生理的に受け付けません
    • good
    • 1

断然Bです!

    • good
    • 1

>あなたが男性ならどちらと結婚したい?



Aですね。 Bは絶対に嫌です。

Aは楽天家、Bは慎重派のようですが、Bは「実行したときの影響や物事を深く考え」といいながら、結局やらない理由を考えているだけにすぎず、失敗もない代わりに成功もない。それを「安定」という時点でアウトです。下手すればプロポーズされても結婚しないのでは?

対してAはいろいろやって生きてきているということは場数が多く踏んでいる=生きることに対する感覚が研ぎ澄まされている。
つまり、「なるようなる」ようにできる=どうとでも形を変えられる ということ。時と場合によってはあっさりと離婚を選択することもいとわないでしょう。 そのくらいの人が面白くてよいです。
    • good
    • 0

Aは快活な性格だけど自制心がない、Bは自制心はあるけど快活じゃない


あっちを立てればこっちが立たずであれば、どっちも嫌ということになりますね。
薬を飲むと言っても違法性があるのかないかでも印象は変わります。
それがもし覚せい剤にも等しいもの(覚せい剤は血管か粘膜からの摂取ですが)ならば誰もAを選ぶ人はいないでしょうし
Bのそれは当たりまえのこととしてメリットではなくなってしまいます。
    • good
    • 0

自分的には、単純にタバコを吸う方は男女問わず少し距離を置く派なので、Bの方と結婚しますかねー

    • good
    • 0

結果的に、それで今までどうだったかによります。



AさんもBさんも、それで成功してきているならBです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相手の考え

好きな女性が離婚後にもう深い付き合いはしたくないと言ってます。
元旦那が束縛や覗き的な事をしていたみたいで…
自分は好きだと伝えてありますが、深い付き合いはしたくないとは、男遊びがしたいのでしょうか?
それとも自分に対して付き合わないと言ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

離婚後ちょっと時間をおいて気持ちの整理をさせてくれってことでしょ?
そんな別れたらすぐ次なんて気持ちにはならないよ。特に元旦那で散々苦労されたなら当然です。
深い付き合いはしたくないという事は友達付き合いならしてもいいって事でしょ?だからたまにデートに連れ出してみなよ。勿論相手が求めるまでは手を出しちゃダメだよ。その我慢している姿を見せる事に効果があるんだよ。
自分が言った通りちゃんと距離を置いてくれているという優しさを相手が感じてくれたらOK。

Q人生諦めてる22歳女です。 ずっと行きたかった会社に落ち、就活で初めて知った会社に就職します。 大学

人生諦めてる22歳女です。
ずっと行きたかった会社に落ち、就活で初めて知った会社に就職します。
大学時代は勉強が忙しいところでしたので、勉強しかしていません。
そのため親友もできず、彼氏もいません。楽しい思い出もありません。
これからの人生、行きたくなかった会社で働き、こんな陰キャラな自分は彼氏もできるか分からず、不安です。
高校生までは、将来、彼氏もいて友達もたくさんいて、つきたかった仕事についてっていうキラキラな自分を思い描いていました。
でも現実は、どれも叶えられていません。これから先も多分叶えられません。心が痛いです。
思っていた自分と違いすぎて、焦燥感(?)があります。
どうすれば良いですか...?

Aベストアンサー

どんな人であれ、得たもの以外はすべて得られなかったものであり、
つまりその得られなかったものは無限にあるので、それを数えても何の意味もないですよ。

さて、どのようなお仕事に就きたかったのかわかりませんが、
その仕事はあなたの日常の延長線上にありましたか?

彼氏にしても友達にしても、あなたの日常の延長線上にそれらは存在していましたか?

たとえば、変なたとえですが、
プロゴルファーになりたい人が、毎日毎日何時間も練習していて、
ゴルフ漬けの日々を送っていたなら、プロテストに何度か落ちたくらいでは諦める必要はないのです。
どこかの企業で働きながら目指せばいいのです。

しかし、たいした努力もせずに「あー、いつかプロゴルファーになりたいなー!」と思っているだけの人がプロテストに落ちたなら、
それはいますぐにでも諦めるべきです。
その人の日常の延長線上にプロゴルファーという職業が存在しないからです。

あなたの希望する何かが、あなたの日常の延長線上にあるなら、その何かはまだ諦める必要はないでしょう。

いまの毎日を繰り返しているだけでは、その先にあなたの望むものがなさそうだと思ったら、諦めた方がいいでしょう。

日常に奇跡は起きませんし、魔法もありません。
今日の続きが明日であり、明日の続きが明後日であり、それを繰り返した結果、5年後、10年後があるのです。
こういう日々の積み重ねの先に未来があるという「リアリズム」が大切なのです。

1年後、こういう仕事をしていたいという希望があるなら、
その日から逆算して、じゃあ今日をどう生きるか、を決めていくべきなのです。

そういう努力をしなかった人が、「思ってたのと違う!」と落胆するのです。

いまからでも遅くないので、自分が描く将来像から逆算して、いま何をしたらいいのか考えましょう。
それは就活で初めて知った会社に就職してからでも間に合うことなのです。

どんな人であれ、得たもの以外はすべて得られなかったものであり、
つまりその得られなかったものは無限にあるので、それを数えても何の意味もないですよ。

さて、どのようなお仕事に就きたかったのかわかりませんが、
その仕事はあなたの日常の延長線上にありましたか?

彼氏にしても友達にしても、あなたの日常の延長線上にそれらは存在していましたか?

たとえば、変なたとえですが、
プロゴルファーになりたい人が、毎日毎日何時間も練習していて、
ゴルフ漬けの日々を送っていたなら、プロテストに何度か...続きを読む

Q質屋に売られて、既に一般客に販売してしまった腕時計は取り戻せますか?

路上でふとした隙に腕時計を盗まれしまい、被害届を出したのですが、半年後に警察から連絡がきて、質屋に売られていたとの事です。ただ、既に質屋には腕時計がなく、一般客に売れてしまったと報告を受けました。

ネットで調べたところ、窃盗犯が盗品を質屋に持ち込んだ場合、2年以内であれば無償で回復請求が可能とありましたが、既に質屋から一般客へ販売済の場合はどうなるのでしょうか?

警察には、「質屋は善意の第三者のため盗品を取り戻せるかは分からない、販売済の場合は回復は不可能」と言われています。
このまま泣き寝入りしなくてはならないのでしょうか。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

既に質屋から一般客へ販売済の場合はどうなるのでしょうか?
 ↑
民法194条が適用になります。
つまり、代価を弁償すれば、買った人から取り戻せる
ということです。

(盗品又は遺失物の回復)
第194条
占有者が、盗品又は遺失物を、競売若しくは公の市場において、
又はその物と同種の物を販売する商人から、
善意で買い受けたときは、被害者又は遺失者は、
占有者が支払った代価を弁償しなければ、
その物を回復することができない。

Q別れようかなと悩む気持ちは伝わりますか?

こないだ、彼氏から30分でも会いたいと言われたことを断り、次に会った時叱られ、送るよと言われましたが気遣いから断りました。
次メールやりとり中に、今までとかわらない彼の返しに何かウンザリし、返す気が起きず、5日寝かせ
別れようか真剣に考えてからもう少し頑張ろうと、普通に返したらフラれました。

別れようと悩んだ気持ちは伝わりますか?
彼にしたらアッサリ別れる決断出来たのでしょうか?

Aベストアンサー

その態度じゃ
もう疲れたんじゃないかな?
あなたの心の波に振り回され
あ〜もうしんどい!(めんどい!)
ってなってしまった感じするよね。

Q浮気や不倫を経験された方に質問です 関係が始まったばかりなのですが 嫁の話はやはりタブーですか? 気

浮気や不倫を経験された方に質問です

関係が始まったばかりなのですが
嫁の話はやはりタブーですか?
気になりますか?
嫁に嫉妬するものなんでしょうか?

自分は旦那さんの話を聞いても、何も思わないので( ´∀`)
割りきった関係なので、嫁に嫉妬してもな~と思ってしまうのです

Aベストアンサー

自ら発することではないですよね。
自ら発言されたら嫉妬するかもしれませんね。
相手が聞いてきたら答えるだけで いいのでは ないでしょうか。

自分は聞かれたら正直に話しますし、相手の旦那さんの事を聞いた事もあります。
余計な事は言わないのに越したことはありません。

Q喪主は配偶者がしますか?長男がしますか?

喪主は配偶者がしますか?
長男がしますか?

夫が亡くなった時に長男が二十歳だと、喪主をするには若すぎますよね?

もし長男がする場合、何歳ぐらいからと思いますか?
親が60歳以上ぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

年に関係無く、息子が喪主でしょう。
寺、町内などは、男社会と言う建前ですので、お父さんが亡くなったら、長男が喪主。
昔、友達が亡くなったとき、長男が小学校低学年でしたが、喪主でした。
もちろん何も判らないので、喪主挨拶はお母さんと二人で前に出て、挨拶はお母さんでしたが(代読扱い)、それでも喪主は長男。
それ以降の寺との関係もあくまで長男名義で郵便物などが来るはずですし、寺の護寺費などは息子名義で役員さんが集めに来ます。

質問主様のところで、お悔やみらん、死亡広告などに、喪主娘婿○○一郎などという記述、見たことないですか?
あれも、男社会の名残かと思います。ここ数年、喪主欄に堂々と妻☆☆子と出すようになりましたが、まだまだ少数派です。

Q付き合ってない人(片思いの人)とラブホに、、、

少し話が長くなってしまうのですが、

私はバイト先で出会ったひとつ下の後輩君に片思いをしています。アプローチを始めて5ヶ月が経ちました、最初はバイトの休憩中にお話したりして今ではお互いがバイト時に思ってる事を言い合ったり、相談事をしあえる関係です。

そんな彼とこの前、初めて二人きりで飲み屋に行ってカラオケで飲みなおし、後半になるにつれて彼が甘えてくるようになっていつもは〇〇(私の名前)さんなのに〇〇って呼び捨てされたり、膝枕状態で私のお腹をギューッと抱きしめられたので、「やめてよそんな事しないで」って伝えたら好きじゃなかったら二人で飲まない、と言われて俺たちいつ付き合うの?って聞かれて「今日」って会話があったのですが、数分後不安になって「どういう関係?」って聞いたら俺は〇〇の彼氏と言われました。すごく嬉しかったです☺️

〇〇のこと送っていきたいと言われたのですが私の家がその場所から2時間かかる場所にあるので、「大丈夫!2時間あるし気持ちだけで充分だよ!ありがとう」って伝えたら一緒にいたいと言われて、カラオケも終わる時間だったのでどちらからともなく近くのアパホテルに向かい満室だったためラブホに行きました。

ラブホについて、何をすることも無くお互いベロベロに酔っていたため(記憶はある)彼はベッドへ私はソファーでゴロゴロしていた時、彼に〇〇こっち来て~と言われたのでベッドに横になった時にギューッと抱きしめられそのまま寝てしまい、目が覚めたら恋人繋ぎをしていました。

そのあとは彼を起こしてお互い家に帰ったのですがその日の夕方から彼とバイトが被っていて、ドキドキしながらバイトに向かって彼に「おはよう」って伝えたら、あ!〇〇さんおはようございます!と普段と変わらない挨拶をされて、その後もその関係がわからないままで、聞くタイミングが分かりません。彼はたとえベロベロに酔っ払っていても覚えてると言っていたので、その日のことも覚えてると思うのですが、、遊びだったのですかね、、、

長くてすみません。

少し話が長くなってしまうのですが、

私はバイト先で出会ったひとつ下の後輩君に片思いをしています。アプローチを始めて5ヶ月が経ちました、最初はバイトの休憩中にお話したりして今ではお互いがバイト時に思ってる事を言い合ったり、相談事をしあえる関係です。

そんな彼とこの前、初めて二人きりで飲み屋に行ってカラオケで飲みなおし、後半になるにつれて彼が甘えてくるようになっていつもは〇〇(私の名前)さんなのに〇〇って呼び捨てされたり、膝枕状態で私のお腹をギューッと抱きしめられたので、「や...続きを読む

Aベストアンサー

出来ればそりゃあ、付き合ってから
の方がいいに越したことはない。

けれどまあ、お互い好きとか
確認してラブホでもなにもなかった
のだし、今度はちゃんと告白なり
して彼氏、彼女の関係をはっきり
させてしまいましょう。

そしたら、あなたも気持ちが
落ち着くでしょう。

バイトでは冷静に対応して
またデートしようって。

今度は遅くまで飲んで
ラブホ行くのは少し控えて
お互い気持ちを確かめ合ってから
シラフの時に行きましょうね。

Q【長文】元彼の存在を許せなくて泣きそうになってしまいます。

過去の恋愛の悪い思い出をたまに思い出してしまってイラつきます。

25歳の時に付き合った同い年の男性は、私が初めての彼女でした。
経験が無いという事はあまり気にならずむしろ可愛いなと思っていたのですが(見た目も同い年なのに幼く見えました)、彼の言動や考え方に違和感を感じるところが多くあり、半年付き合って私が爆発してしまい終わりにしてしまいました。
彼の言動は下記の通りです。

・みんなのマスコット的存在で可愛がられる(いじられキャラ)
・友達第一主義
・友達の誘いは基本断りたくない(断わるという選択肢がない。友達大好き。)
・彼女が出来たからって付き合いが悪くなったと思われたくない
・友達と彼女の境界がわからない。どちらも大切(まぁわかる)
・でも友達と彼女が困ってたら間違いなく友達を助けに行く(言った後に私の前でまずいこと言ったと気づいたらしく「あっごめん・・」となってましたが多分悪気ゼロ)
・デートの途中なのに友達から誘われて帰ってしまう(「帰っていい?」と聞きながら帰りたくて仕方ない様子なので帰さざるをえない)
・地元の女友達が彼をアッシーに使っている(迎えにきて~と言われて「たまにしか会えないし俺もしゃべりたいから」と何の躊躇もなくフツーに迎えにいく)
・クリスマスプレゼントに「女友達がやってるハンドメイドのアクセサリーがあるんだ」とわざわざ私に言ったうえでプレゼント候補に挙げてくる(手作り品は好きなので自分で買う事はありますが、わざわざ女友達が作ったアクセサリーと言われても微妙)
・基本も出来てないのにAVの真似事をしたがる、お試しでいろんな事に付き合わせられる
・友達んちに遊びに行く感覚でうちの親に会いに来た(お付き合いさせて頂いてます、の言葉も無し)
・親に会いに来た後、結婚についてどう考えているのかと聞いたら「4年は付き合いたいし今は何とも言えない」(25歳にもなってその心境で親に会いに来る神経がわからない)
・友達と飲んで酔ってる時に電話してきて「ちょっと吐くわ~」と言って電話口に聞こえるように吐く(私は嘔吐恐怖なのでこれが一番ありえないんですが、それにしても電話口で吐く神経を疑う)
・酒を飲んでて気持ち悪くなっても吐いてまた飲むのが普通。雰囲気壊したくない。
・私が上記のいろいろが理解できず溜め込んでしまい、別れる前に一度話し合いを持ち掛けるも彼が要領を得ず、初めての重い雰囲気に耐えられなくなったのかそのままセックスに持ち込まれ嫌悪感MAX。(ちゃんと向き合ってもらえなくてセックスでごまかされて自尊心を傷つけられた感じ)

合わなかっただけと思いたいのですが、あんなのと付き合ってしまった自分がまず許せないし、同い年でそれなりに人生経験もあるはずなのにあんな考え方の人間が存在するのが許せない・楽しく生きていいはずないという思考にまでなってしまっています。会ってどうこうしてやりたいとかは全くないしもう忘れたいです。

今は素敵な人に出会い順調にお付き合いもしているのですが、時々その元彼の言動を思い出してイライラしたり当時の自分が可哀そうになったりして泣きたくなってしまいます。好きだった時の気持ちは全く思い出せず嫌悪感ばかりです。今幸せなはずなのになぜこんなに囚われるのでしょうか。

何でそんな男と付き合った?変な男だね・・等なんでもいいので慰めて下さい。。

過去の恋愛の悪い思い出をたまに思い出してしまってイラつきます。

25歳の時に付き合った同い年の男性は、私が初めての彼女でした。
経験が無いという事はあまり気にならずむしろ可愛いなと思っていたのですが(見た目も同い年なのに幼く見えました)、彼の言動や考え方に違和感を感じるところが多くあり、半年付き合って私が爆発してしまい終わりにしてしまいました。
彼の言動は下記の通りです。

・みんなのマスコット的存在で可愛がられる(いじられキャラ)
・友達第一主義
・友達の誘いは基本断り...続きを読む

Aベストアンサー

慰めになるかはわからないけど、そんな男だったからこそ感謝した方が良いのではありませんか?

あなたが今幸せじゃないなら答えは違うかもしれませんが、現状順調なお付き合いをされている方がいらっしゃるなら元彼との出会えたのも今彼と出会う為の軌跡、前振りくらいの存在にはなれたのだと思うのですよね。

あんな奴に出会わなくても今彼とは出会えていた、本当でしょうか?

今あなたが幸せと感じられるのは今彼があなたに努めてくれているから、あなたも今彼に努めることが出来ているからだと思います。でも失敗作があったからこそ彼の行いや言動を素直に喜べるってのも本当だろうし、あなたの行いや言動も失敗作を比較対象としてのおかげで気を付けたり背筋を正す事が出来るなら「全く要らない失敗作」でも無い気がするのですけど。

囚われるのは誰の責任か?
それはあなたもわかっているのではありませんか?そりゃあなた自身でしか無いでしょ?
囚われることで救われているのもあなたなのではありませんか?

でも解決しない、それは感謝が足らないからなのですよ。

後悔したって良い。
囚われたって良い。
今あなたが苦しんでいるなら少しずつ消化しないといけないかもしれないけど、今が幸せなら感謝し切り替えてチャラにする気持ちにしてあげても罪では無いと思いますよ。

人生色々な出会いがあり別れがある。
でもその道を歩んできたからこそ今のあなたが存在するのです。
その軌跡を否定してしまうのは自身を傷付ける訳でなく、今のあなたを愛してくれている今彼を傷付けることになるのではありませんか?

今のあなたがステキだから今彼はあなたを大切にしてくれるのではありませんか?

慰めになるかはわからないけど、そんな男だったからこそ感謝した方が良いのではありませんか?

あなたが今幸せじゃないなら答えは違うかもしれませんが、現状順調なお付き合いをされている方がいらっしゃるなら元彼との出会えたのも今彼と出会う為の軌跡、前振りくらいの存在にはなれたのだと思うのですよね。

あんな奴に出会わなくても今彼とは出会えていた、本当でしょうか?

今あなたが幸せと感じられるのは今彼があなたに努めてくれているから、あなたも今彼に努めることが出来ているからだと思います。で...続きを読む

Q真剣に悩んでいます。知らない人とエッチしてしまいます。 私は今進学校に通っている高2女子で、生徒会役

真剣に悩んでいます。知らない人とエッチしてしまいます。
私は今進学校に通っている高2女子で、生徒会役員をしたり学級委員をしたりと昔から比較的真面目な人生を歩んできたつもりでいます。
しかし初めにもある通り、1ヶ月前に知らない人に初体験を捧げてからというもの、もう1人知らない人とエッチをしてしまいました。
こんなこと間違っているって自覚してるし、自分のだらしなさに嫌気がさします。こんな関係きらなきゃ、こんなことやめなきゃって思っているものの、恥ずかしながら以前の人に誘われたらまたしてしまいそうです。こんな風になってしまった自分に驚くし怖い。
多分前から割と性欲が強くて、補足として母と父の仲は微妙で家庭環境はあまりよくありません。(自分が悪いのでそのせいにするつもりはないです、あくまで補足で)
上手くまとめられませんが、これから大学受験もあるし、こんなこと続けてたら絶対今後後悔すると思うのでやめたい。真っ当な人生を歩むために、更生するにはどうしたらいいですか。

Aベストアンサー

No.1で投稿したものです。
私は前にコンビニ経営していたんです。そこでアルバイトで来ていた女子高校生30人ぐらい話を聞いたんですが、結構えぐい話しもあり驚いています。
覚醒剤、レイプ、援助交際、刺青、先生とのH、妊娠で退学など色々あり恐ろしく思いました。

知らない人とH,まだ被害がないなら良いが、中には悪い人がいるのでそういう事付け込んで売春させられたり、AVに出させたりお金になる事考えている人がいます。
覚醒剤など打たれた日には人間終わりますから(シャブSEXは自分の意志なんか関係なくハマリ通常のSEXの100倍以上~気持ち良いとされてます。)
日常に戻る事はもう出来ません。大学とか言ってられません
今ならまだ間に合う医者に頼ってください。お願いします。

Qそろそろ別れようかと…

前回も質問したことがあります。

前回は、
『相手からは、毎日のように、メールが届きます。

でも、私は、その人に、そろそろ飽きてきたので、別れたいと思っています。

だけど、相手は、
私の『そろそろ別れたい』という気持ちを察していると思うのに、
私を引き留めておきたいらしく、色々と、私の行きたいと思う場所に連れていってくれたり、
他にも「コンサートに行こう!チケット代金は自分の方で支払うから」とか、

全て、相手の方が支払って、奢ってくれるのですが…


       …途中省略…

以前、相手に「別れよっか?」と言った事も何回もありますが、
そのたびに、「会って話そう!」と車を飛ばし、
会うと、「絶対、別れない!別れたくない!」と言われ…、その熱意に根負けして…



また、職場が違うので、毎回、会うとき、私の方から
「職場に、誰かいい人、入ってきた?」と聞いても
「入って来ないよ!それに、入ってきても、興味ないよ!」と…、


凄くいい人で、優しいのですが、…

相手の家庭環境に問題があり、
結婚は私の家の方から反対されている関係です。

      …途中、省略…

これまで何度か、1ヶ月、連絡を返さないときも、
相手からは、1日も欠かさず、メールは届き、
その間、相手は1人で、以前に私と行ったお店に行き、
「お土産を買ってきたので、玄関のドアノブにかけておくから」とメールが届き、
玄関先に、私の好きなケーキやパンとかが置かれていて…、


美味しいから、私も食べてしまい、頂いたので、
お礼のメールを送ってしまい…

そこから、また、会ってしまったりして…
今に至ります…

ですが、この不思議な関係のまま、過ごしてもいいモノなのかと

私も、その人と離れ、結婚可能な他の方を探そうかとも悩んでいて…


居心地の良い、その人と、今後、どうするべきでしょうか?』という質問でした。



そして、ここから先が、今回の質問です。

先月から私の偏頭痛も続き、
そろそろ、本当に別れようと思い、先月下旬、
「体調不良が続き、会えません。
 私から気持ちが離れたり、〇君に好きな女性が現れたら、教えてください。
 その時は、別れます。」
とメールしたけど、
「別れないよ!気持ちは変わらないよ!具合悪いなら心配だから、病院へ行った方がいいよ」
と…。

そのメールを最後に、今月に入り、私から彼にメール返信していません。
(それでも毎日、彼からメールは届きます。)

彼からは、
毎日のメールと、毎週、彼が独りでドライブへ行ったというメールと共に、
我が家玄関先に お土産も置かれます…

今は、そのお土産に対してもメール返信しません。

それなのに、彼から今朝、ホワイトデーに関するメールが届きました。
「今週、ホワイトデーだね。
 (私の好きなケーキ屋があり)
 ●●で、昨日、代金前払いで予約したから。14日に渡すから!」
って…。
今朝は、そのメールが送られた5分後、着信もあり、怖くて、出ませんでした。


これまで「別れたい」と何回言っても受け入れてくれない彼です。

どのようにすれば、彼の気持ちが私から離れるでしょうか?

前回も質問したことがあります。

前回は、
『相手からは、毎日のように、メールが届きます。

でも、私は、その人に、そろそろ飽きてきたので、別れたいと思っています。

だけど、相手は、
私の『そろそろ別れたい』という気持ちを察していると思うのに、
私を引き留めておきたいらしく、色々と、私の行きたいと思う場所に連れていってくれたり、
他にも「コンサートに行こう!チケット代金は自分の方で支払うから」とか、

全て、相手の方が支払って、奢ってくれるのですが…


       …...続きを読む

Aベストアンサー

別れ方次第ではストーカーになりそうな彼ですね...

どのようにすれば、彼の気持ちが私から離れるでしょうか?とありますが、このような彼との別れ話のときには、期待を残してしまうような中途半端な言葉が一番よくないです。
音信不通も職場や家の前で待ち伏せさせることになりかねないので危険です。

毅然とした態度で、関係を続ける意思がないことを伝えてください。
泣かれたり縋りつかれたりして情に流されて優しくすると、彼に期待を持たせてしまいまた振り出しに戻ってしまいます。

2人で話し合いがつきそうにない場合は、第三者に間に入ってもらう事も考えてみてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング