ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

この二人の女性は、どんな性格だと思いますか?
また、あなたが男性ならどちらと結婚したい?

A、タバコも吸うしお酒も飲みピアスもし刺青も薬を飲むのも平気な女性。
あまり物事を深く考 えず、他人からすすめられたものはすぐ実行し、「グチグチ言うのは嫌い。何事もチャレンジが大切。なるようになるっしょ!」と言っている。

B、タバコも吸わずお酒も飲まずピアスもせず刺青や薬はもってのほかの女性。
実行したときの影響や物事を深く考え、他人からすすめられてもすぐには実行せず、「こんなことしたら自分が損するんじゃないか?やめておこう。リスクは回避したい。安定が大切。」と思っている女性。

A 回答 (6件)

私は女性ですが……

A… 行き当たりばったり、周りの意見に振り回される人。
“自分”っていうのがないように思います。
思い切りがあり、度胸があるようには思いますが……危ないモノにも手を出しそうで危なかっしく思いますね←若い頃は男性ウケは良いとは思いますが……年齢によります。
安心できないですね

B … 石橋を叩いて渡るかなりの慎重派だと思う・
“自分” っていうのを持っていてしっかりした人。
信用できる感じがします

っていう印象を受けます

私が男だったらBタイプを選びます

Aタイプは生理的に受け付けません
    • 1

断然Bです!

• 1

>あなたが男性ならどちらと結婚したい?

Aですね。 Bは絶対に嫌です。

Aは楽天家、Bは慎重派のようですが、Bは「実行したときの影響や物事を深く考え」といいながら、結局やらない理由を考えているだけにすぎず、失敗もない代わりに成功もない。それを「安定」という時点でアウトです。下手すればプロポーズされても結婚しないのでは?

対してAはいろいろやって生きてきているということは場数が多く踏んでいる=生きることに対する感覚が研ぎ澄まされている。
つまり、「なるようなる」ようにできる=どうとでも形を変えられる ということ。時と場合によってはあっさりと離婚を選択することもいとわないでしょう。 そのくらいの人が面白くてよいです。
    • 0

Aは快活な性格だけど自制心がない、Bは自制心はあるけど快活じゃない

あっちを立てればこっちが立たずであれば、どっちも嫌ということになりますね。
薬を飲むと言っても違法性があるのかないかでも印象は変わります。
それがもし覚せい剤にも等しいもの(覚せい剤は血管か粘膜からの摂取ですが)ならば誰もAを選ぶ人はいないでしょうし
Bのそれは当たりまえのこととしてメリットではなくなってしまいます。
    • 0

自分的には、単純にタバコを吸う方は男女問わず少し距離を置く派なので、Bの方と結婚しますかねー

• 0

結果的に、それで今までどうだったかによります。

AさんもBさんも、それで成功してきているならBです。
    • 0